Deadstock EU ワークJK / ブラックシャンブレー・コートDetis STABILO | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock EU ワークJK / ブラックシャンブレー・コートDetis STABILO

こんばんは~♪遅くなりました!今日は、僕と同じ世代の若者(爆)の、久々のお客様に沢山、ご来店いただきました!僕1人なのバレてましたかね!まあ、楽しい話をいっぱい聴けて楽しかったです!あ~ぁ、僕もワイハ 、行きたいな~♪(笑)とにかく、昨日一昨日 の続きです!本日も、以前のEU放浪で、自ら、訳のわからん店を廻り狂って発掘した、鬼レアのヨーロピアン・デッドストック行きます!もちろん、お値段は鬼安!サイズ合う方この機会に是非っ!HPUK/EU Import & Deadstock コーナーを一部更新しました!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1960'S DETIS Cotton Satin Work JK 紺コットン・サテン EU製 ☆DETISの紺コットン・サテンのワークJKです。古いもので、経年に因るタタミ跡・色ヤケがございます。発掘したのはベルギーですが、正確な生産国、年代等は不明です。サイズは、46/48サイズで完璧です!。サテン地の素材感もヨーロッパ独特の古いもので、少しムラ感もあって雰囲気があります!こんなの2度と見つかりません!サイズ完璧!鬼安です!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1950'S STABILO Cotton Satin Work JK 紺コットン・サテン EU製 ☆STABILOの紺コットン・サテンのワークJKです。古いもので、経年に因るタタミ跡・色ヤケがございます。発掘したのはベルギーですが、正確な生産国、年代等は不明です。紙タグを糸で留めてあるタイプですから、かなり古いものになります!サイズは、50サイズで完璧です!。サテン地の素材感もヨーロッパ独特の古いもので、少しムラ感もあって雰囲気があります!こんなの2度と見つかりません!サイズ完璧!鬼安です!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1950'S European Black Chambray Work Coat 黒シャンブレー EU製 #3 ☆古いもので、経年に因るタタミ跡・色ヤケがございます。発掘したのはベルギーですが、正確な生産国、年代等は不明です。経年により、紙タグが外れてますから、正確な表記サイズは不明ですが、メンズのMLサイズ位だと思われます。170-175cm位の身長の男性に着ていただけます。ワーク・コートの為、袖丈が若干短めになりますが、逆に日本人には丁度いい袖丈です。ブラック・シャンブレーの素材感もヨーロッパ独特の古いもので、こんなの2度と見つかりません!サイズ完璧!もちろん、鬼安!間違いありません!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。