POLO by Ralph Lauren Backpack バックパック / ラガーシャツ各種 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren Backpack バックパック / ラガーシャツ各種

こんばんは~。今日の東京、ハンパじゃない暑さでした!まさに酷暑。。今、こうして生きてられるのはエアコンさまのおかげです!(笑)暦の上ではもう秋なんですけどね。。あ、ついでにアパレル業界的にも、もう秋なんです。(笑)うちの新入荷商品、後は秋物が山盛りなんです。(笑)まあ、まだ暑いんですけど。。まあ、そんな訳ですから、少しずつ秋物もご紹介していきます。本日は今回のアメリカ放浪 で買ってきた【今期物】のラルフ 関係です。HP POLO by Ralph Lauren(ポロ・ラルフローレン) コーナーを更新しました!皆さん!以前にも申しましたが、夏は終われば、もうアッという間に正月ですよ!いや、ほんとに。(笑)もちろん、当店価格は鬼安です!この機会に是非!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
POLO by Ralph Lauren Duck Back Pack Olive ポロ バックパック ダック×本革 ☆【今期物】POLOのワッペンも沢山ついたダック地のバック・パックです。これは雰囲気があります!肩紐部分と、ボディの1部分は本革でパイピング、補強されています!間違いありません!ポロ・ジャパンの定価は【税込\29800】です。当店価格はもちろん鬼安です!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
POLO by Ralph Lauren MTN Guide Rugger shirts OLIVE ポロ・ラルフ ラガーシャツ  ☆【今期物】ポロ・ラルフのラガーシャツ。オリーブ・グリーンにワッペン満載で雰囲気も満点です。これは、間違いありません!USAでの定価 【$185+TAX】です!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
POLO by Ralph Lauren Rugger shirts RED ポロ・ラルフ 赤 ラガーシャツ  ☆【今期物】ポロ・ラルフのラガーシャツ。この辺はラルフの定番アイテムですから流石の雰囲気です。間違いありません!USAでの定価 【$165+TAX】です!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

OLO by Ralph Lauren Rugger shirts ポロ・ラルフ 赤×紺 ラガーシャツ  ☆【今期物】ポロ・ラルフのラガーシャツ。この辺はラルフの定番アイテムですから流石の雰囲気です。間違いありません!USAでの定価 【$145+TAX】です!

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。