男と女の愛のエネルギーの差

 

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。


ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前なんてそれじゃ、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリング恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。
何か役に立てればいいな。と思って、こうしてアメブロやホームページのコラムに配信していくね。

 

 

このキーワードでGoogle検索かけてみてね。
    ↓    ↓    ↓    

不倫 フェードアウト / 不倫を楽しむ / ダブル不倫 お金

 

ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就フェードアウト彼の本音とその対処法

ハマるではなく楽しむです。不倫 ダブル不倫 嫉妬や既読スルーには。

お金を使うは愛の証。ダブル不倫 不倫恋愛 悩み解決カウンセリング

 

あなたはこのことに気がついているかしら?

男と女の愛のエネルギーの差。

 

男って弱いから、使ってしまったエネルギーをまた充電させる必要があるのね。

 

私たち女性の愛と、男性の愛ってエネルギーの差が違うのよ。

 

私たちは、愛が命、愛そのものが湧き出るエネルギーだから果てしないものだけど。

 

男性は、私たちのエネルギーと比べると「補充」しないといけないレベルだから、時々恋愛を休ませることも必要。と言うことなんだよね。

 

そうしないと、愛が復活しないって言うのかなぁ?

 

男性のストレスだけど。

 

最近のクライアントさんの中であったケース話そうかな。

 

愛が命の彼女。

 

好きと言うスイッチが入ると、自分の命を燃やしてしまうような激しい愛の女性がいる。

 

美羽が聞いていても、すごい情熱的で。

 

こういう女性を愛したら、とても激しく情熱的な恋愛をするんだと思う。

 

魅力的だし、色気もあるし男を魅了するタイプ。

この女性を、自分のものにしたいと思った男性は、ほとんどが彼女の虜になるんじゃないかしらね。

 

その男性は遠距離なのに、仕事帰りに何時間も車を走らせて彼女に会いに行ったの。

 

この女性に対して、とことん行動で示し尽くすって言うのかな。

 

どんなに自分の生活がハードでも、しんどくても、疲れてても、体力が限界!と思っても。

彼女のために、一生懸命努力したのね。

 

でも、彼女はそれでも「クレクレ」なの。

 

足りない。話を聞いていると「充分じゃない彼の愛は。」と思うのに。

 

どうして、彼の愛を受け取れないのか?

 

受け取れないって言うよりも、「もっともっと」って言う欲望の欲求が大きいのね。

 

 

私ももっともっとと思ってしまいます。彼とうまくいかなくなっているので相談したい。

 

その男性は、女性のためにとことん尽くしたと私は思うの。。

 

これでもか。これでもか。と彼女を満足させるために尽くした。

 

それこそ、すべてを犠牲にして尽くした。

 

遠距離なのに、家庭もあるのに、無理矢理な理由をつけて仕事帰りに片道2時間も車を走らせて逢いに来た。

 

しんどくて、眠くて、疲れて、体力がもう限界でも、彼は彼女のために一生懸命努力をした。

 

彼女の弱点は、恋愛にべったり甘えさせてくれないと嫌。という子供思考。

 

甘えさせてくれる=愛されてるって言う変換なのね。

 

彼女の要求は、どんどんエスカレートするばかりで。

 

これが後に、彼のストレスを爆発させてしまう原因になるの。

 

要は、自分に好意を持って誠心誠意の心を与えてくれている男性を、ないがしろにしして、してくれていることにも感謝をせず・・・。

 

見下してしまった。

 

この欲望が後ほど大きな悲劇をの迎えてしまうのね。

 

どう?あなたにも思い当たることないかな。

 

私たち女性の「もっともっと。」

 

かわいいわがままならいいけど。

 

こんな、欲望じみたわがままになると女として最悪よ。

 

続きは、ストレスが限度を超えたらいつか爆発する。かな・・・。


次回にするね。楽しみにしていて。

 

私もかなりわがままを言ってしまいます。彼の気持ちを考えると申し訳ないので修正したい。問い合わせます

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安幸福感が背中合わせではないでしょうか。

 

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

 

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

 

勇気を出して、一言私に話してください。

 

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

 

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 簡単に他人に話せるものでもないしね。
「ネガティブに支配され不安が消えない。」

「どうしたら良いのかわからない。」

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

   

登録者数 1850人超!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

   ↓クリック↓ 

   

 

    更に、沢山の恋愛講座・コラムが
    ↓詰まったカテゴリはこちら。↓  ↓各種リンクへは こちら。↓

  

 

Luna miu / life extension
↓お申し込みはこちら。↓

    

【お知らせ】捺月美羽公式ホームページが
新しくなりました!!

 

これまでの感謝を込めて。更なる進化を告げさせていただいます。

 

NEWホームページは、Luna miu / Life extension←今すぐこちらをクリック!!

 

更に、見やすくmiuの魅力が溢れるホームページとなっております。

Luna miu / Life extensionへいらしてくださいね。

 

LOVESTさん達へ愛が溢れる毎日を・・・。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

Luna Miu 捺月美羽

 

 

もっと詳しくて、新しい秘密の情報を知りたい方は

↓↓  今すぐこちらをクリック!! ↓↓
NEW💋H.P Luna miu / Life extensionはこちらです。

 

 

 

 

 

miu Tube 捺月美羽
Luna miu / Life extension

随時、LOVESTさんのお声やノウハウを発信していくね!!

 

捺月美羽のmiu Tube

Luna miu / Life extension登録してね^^

不倫・W不倫・既読スルー・復縁・恋愛・人間関係など 「人」「心」「魂」を開放するセッションを行い

「あなたが愛され、あなたらしく輝き素敵な人生を歩いていくために必要な
 love / life / beauty /soulすべてを詰め込んだあなただけのエクステ」 

 LIFE EXTENSIONS お届けします。

 

 

​​​​

最近の人気記事更新しました。ドキドキ☆不倫 W不倫の復縁成就に必要な●●期間
ドキドキ不倫 W不倫の彼は 「用事がなければ連絡しない」が普通
ドキドキ恋の先手必勝!忙しい彼から大切にされる彼女になろう。不倫恋愛・ダブル不倫の悩み解決!!
ドキドキ不倫恋愛は甘え上手が制する
ドキドキ待って!音信不通にされてどうしてあなたが自信を失うの?ドキドキ仕事が忙しい不倫 ダブル不倫の彼は、彼氏と思わないほうがうまくいく
ドキドキ熱しやすく冷めやすい「遊び人系」オス
ドキドキお山の大将系オスの対処法ドキドキ①不倫恋愛、恋愛成就。男性の恋愛の盛り上がる期限。ドキドキ仕事人間の彼をお持ちの素敵女子へ 既読無視 嫉妬 恋愛 不倫脳​​​​​​​​​​不倫恋愛の復縁成就・尽くされ愛する彼を 手に入れる強力な方法。10日間 無料メール講座

 

​​​​​

 募集中のイベント宝石白今月のカウンセリングスケジュール▶︎カウンセリング日程はこちら。
宝石赤単品注文2人お守るヴィーナスストーン▶︎詳細はこちら
宝石ブルー
12/12IN東京Brilliantクリスマスアフタヌーンティー会▶︎満員御礼

宝石緑ご新規さん限定】チャンスの⼥神には前髪しかないらしい。カウンセリング割引特典▶︎詳細はこちら​​​​​​

 

 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

フォローしてね