俺様にも2種類ある。対処法

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。


ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前なんてそれじゃ、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリング恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。
何か役に立てればいいな。と思って、こうしてアメブロやホームページのコラムに配信していくね。

 

このキーワードでGoogle検索かけてみてね。
    ↓    ↓    ↓    

既婚男性 忙しい / 不倫 満たされない

 

仕事が忙しい不倫 ダブル不倫の彼は、彼氏と思わないほうがうまくいく 不倫 カウンセリング

不倫相手がいても寂しさや虚しさが消えないのは・・・。 

恋の先手必勝!忙しい彼から大切にされる彼女になろう。不倫恋愛・ダブル不倫の悩み解決!!

 

この記事の続きになるの。 まだ読んでない人はぜひ読んでみてね。

 

俺様にも2種類ある。

 

私の友人は、「責任を取らない薄情な悪徳男のオレ様」と付き合っていることになる。

 

彼女との付き合いに対して、責任を取らずに逃げている。

 

始末に負えない。クズ。

 

女性がどれだけ信じても、尽くしても、どれだけ愛しても、どれだけ苦しんでも・・・

 

邪悪な悪徳を持っているオスに、なすすべがあるのだろうか。

 

無責任な悪徳オス。人類史上最悪な「悪」とどう戦うか?

 

戦うにはそうね・・・。腹を決めること。

 

そのハラ・・・とは?

 

彼を教育する。女性の大きな器で、彼を改心させればいいということ。

 

恋愛は二人の問題よね。

 

相対峙。

 

付き合っている二人が、きちんと向かい事をなすようにすればいい。

 

事をなすお題は「彼の改心」それに集中すること。

 

もしあなたが、このクズ男とどうしてもやり直したい。と思うのであればこの目標を達成させること。

 

「彼を改心させる」という大きな目標。

 

彼は最悪な自分勝手の世界にいる。

 

自分さえ良ければ、あなたはどうでもいいと態度。

 

だから、音信普通という卑怯極まりない仕打ちをし冷たく無視して逃げている。

 

この手の男をコントロールするのは「改心」しかないわよ。

 

そのために私の友人を含め、あなたは「改心」させる準備に取りかからなきゃね。

 

順序があるの。

 

1,待つこと。

 

彼は、しばらく戻って来ない。

 

でもね、こういうクズ男は必ず戻って来るのよ。

 

なぜなら、こんな腐ったやり方で終りにしたくない。と思う時があるはずだから。

 

必要以上にネガティブになって、感情のまま動いた自分に苦しんだ結果、卑怯な音信普通という自爆によってこの恋を終らせたダメな自分に気がついた時。

 

もし、戻って来ないとなればそれまででしかないクズよね。

 

必要以上に、ネガティブになって苦しむ人は器が大きいとは私は言えないと思う。

 

物事を、何でも感でも悪く考える人は器が大きいとはいえない。

 

苦しみ・ネガティブに考えるクセをもっと大局的に、物事を全体的な観点で捉える見方をする様に変えましょ。

 

大局的なモノの見方は、感情より「冷静」な心なの。

 

冷静に考えれば、彼は子ども。

 

う〜〜ん。あの男を知っている私は、子どもなんて可愛らしい表現したくないな。

 

頭の悪い男。という言葉がピッタリね。

 

彼は、まだまだ男として未熟ということ。

 

こういった男を育てるのは、感情的視点ではなく大局的なモノの見方で冷静な判断ができる女性よ。

 

終わりにしたほうがいいのか、まだ希望を持って彼を育てる方がいいのかわからなくなりました。相談する。

 

だから「放っておきなさい」

 

この放っておきなさい。これについても皆さんね、出来ないというのだけど。

 

もっと賢い女性になって欲しいな。

 

放っておくってことが、どういうことかわかる?

 

放って置いたら、本当に終わってしまうんじゃないか?とか、私にはできないとか、母性愛の思考が彼との物事をさらに悪化させてるってことに、いい加減に気づいたほうがいいわよ。

 

「男は放っておく」ことを本気で覚えて。

 

放っておけないで、ギャーギャー騒ぐから男は逃げる戻ってこないのよ・・・。

 

相手が、無責任に卑怯に逃げているのなら私なら見極める。

 

「それまでの男か?」

 

「先の見込める男か?」

 

大きな器の女性を目指して「放っておけば」いいのよ。

 

私の友人は、終わったこととして、前に進もうとしているから、これは当てはまらないかもしれないけど。

 

私が思うに、奴は必ず連絡をよこすよ。

 

その連絡に飛びつかないこと。

 

きっと、私のブログを読んでいてくれると思うからここで伝えるわね。

 

わかった?

 

反発し合う嵐となる相対峙

 

待機したあとは、二人で話し合うこと。

 

「放っておく」ことが上手にできれば、男は戻ってくる。

 

ネガティブ、自爆がなければ必ず戻ります。

 

待機の次は彼との話の機会が来る。

 

 

彼を「改心」させる教育は、ここからなのよね・・・。

 

あなたの言葉。あなたの態度。それをあなたはどう準備する?

 

キーポイントとなるのは、彼の考えにあると思うのね。

 

最初は、あれだけ情熱的にわたしのことを愛してくれたのに・・・

なぜ、こんな事になってしまったの?

 

こんな酷い仕打ちをするのか?答えは簡単だよ。

​​​​​​

「彼がストレスを感じたから」

 

「男のストレス」

 

彼の問題としているストレスを知れば、導き方があるよね。

 

これが「男の改心」方法になる。

 

どうして彼は、こんなストレスを持ったのか?

 

どの男性も流れは一緒よ。一度思い当たることを考えてみてね。

 

この続きは、次回配信するわね。

 

彼ストレスについて考えてみたことがありませんでした。少し整理をしたいのでカウンセリングを受けたい。問い合わせます。

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安幸福感が背中合わせではないでしょうか。

 

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

 

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

 

勇気を出して、一言私に話してください。

 

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

 

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 簡単に他人に話せるものでもないしね。
「ネガティブに支配され不安が消えない。」

「どうしたら良いのかわからない。」

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

   

登録者数 1850人超!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

   ↓クリック↓ 

   

 

    更に、沢山の恋愛講座・コラムが
    ↓詰まったカテゴリはこちら。↓  ↓各種リンクへは こちら。↓

  

 

Luna miu / life extension
↓お申し込みはこちら。↓

    

【お知らせ】捺月美羽公式ホームページが
新しくなりました!!

 

これまでの感謝を込めて。更なる進化を告げさせていただいます。

 

NEWホームページは、Luna miu / Life extension←今すぐこちらをクリック!!

 

更に、見やすくmiuの魅力が溢れるホームページとなっております。

Luna miu / Life extensionへいらしてくださいね。

 

LOVESTさん達へ愛が溢れる毎日を・・・。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

Luna Miu 捺月美羽

 

 

もっと詳しくて、新しい秘密の情報を知りたい方は

↓↓  今すぐこちらをクリック!! ↓↓
NEW💋H.P Luna miu / Life extensionはこちらです。

 

 

 

 

 

miu Tube 捺月美羽
Luna miu / Life extension

随時、LOVESTさんのお声やノウハウを発信していくね!!

 

捺月美羽のmiu Tube

Luna miu / Life extension登録してね^^

不倫・W不倫・既読スルー・復縁・恋愛・人間関係など 「人」「心」「魂」を開放するセッションを行い

「あなたが愛され、あなたらしく輝き素敵な人生を歩いていくために必要な
 love / life / beauty /soulすべてを詰め込んだあなただけのエクステ」 

 LIFE EXTENSIONS お届けします。

 

 

​​​​

最近の人気記事更新しました。ドキドキ正直言うと不倫恋愛男性って、こういうもの。 
ドキドキ恋の先手必勝!忙しい彼から大切にされる彼女になろう。不倫恋愛・ダブル不倫の悩み解決!!
ドキドキ究極の恋愛心理
ドキドキ☆不倫 W不倫の復縁成就に必要な●●期間不倫
ドキドキW不倫の彼は 「用事がなければ連絡しない」が普通

ドキドキ待って!音信不通にされてどうしてあなたが自信を失うの?ドキドキ言葉ではなく態度と行動です。不倫恋愛も既婚者同士も独身恋愛も。ドキドキ仕事が忙しい不倫 ダブル不倫の彼は、彼氏と思わないほうがうまくいくドキドキ絶対避けたい・音信普通からの自然消滅 不倫 ダブル不倫恋愛
ドキドキ既読無視、音信不通で悩むクライアント様から。恋愛お悩みカウンセリング
​​​​
​​​​​​​​​​不倫恋愛の復縁成就・尽くされ愛する彼を 手に入れる強力な方法。10日間 無料メール講座

 

​​​​​

 募集中のイベント宝石白今月のカウンセリングスケジュール▶︎カウンセリング日程はこちら。
宝石赤単品注文2人お守るヴィーナスストーン▶︎詳細はこちら

宝石緑ご新規さん限定】チャンスの⼥神には前髪しかないらしい。カウンセリング割引特典▶︎詳細はこちら​​​​​​

 

 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

フォローしてね