2022年、自分を格上げするメイクセット ~ make Shiz オンラインショップ ~ | 熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

ワイン素人だった私がJ.S.A.ワインエキスパートの資格を取得し、ワイン検定講師としてワインの楽しさを知ってもらうお手伝いをしています。
ワイン検定を中心にワイン会の企画、ビギナーさんのワイン入門、おすすめワインなどを紹介していきます。

 

広島でメイクレッスンや

ファッションコンサルなどをなさっている

Shizさん♡

 

何度見ても顔ちっちゃいわー、Shizさん

 

 

 

 

Shizさんとはワタナベ薫さんがご縁で

骨格診断やパーソナルカラー診断に始まり、

顔タイプ診断やお買い物レッスンなどを

お願いしています。

私がここ数年広島に通っているのも

Shizさんのレッスンを受けるためです。

 

 

 

 

 

 

 

偶然にも今日の午後は

Shizさんのオンラインレッスンが入っていたので、

①メイクブラシの選び方

②Shizさんのメイクセットを使ったメイク

をお願いしました。

【追記】

メイクセットにオンラインレッスンがついているわけではありません

 

 

2022年、自分への誕生日プレゼント♡

image

 

 

セットの内容はこんな感じです。
・シングルアイシャドウ
・リップ×2
・チーク
・眉マスカラ
・アイブロウ
・アイライナー
・ケース

 

 

 

 

 

シングルアイシャドウ

 

 

 

リップ①

 

 

 

リップ②

 

 

 

チーク

 
 
 

眉マスカラ、アイライナー、アイブロウペンシル

 

 

 

「刀みたーい」と思ったアイブロウペンシル、

その名も「sword(刀)」でした 笑

 

私はパーソナルカラーがウィンターなので

青みピンクやこっくりした色合いのものが

セットされています。

 

 

メイクを生業にしている方の選ぶセットですから

間違いないのがうれしいですね。

このセットを使ってメイクすることで

自分を格上げすることができます。

 

 

 

 

 

私がファッションやメイクを学ぶのは

ワイン検定講師として人前に立つため、

「外見を整えるのも仕事のうち」

と考えるからです。

 

 

年令を重ねることだけは否めませんが、

自分に似合うファッションや

アップデートされたメイクで

ワインを学ぶ皆さんの前に立ちたい、

そう思っています。

 

 

 

 

 

 

 

自分を格上げするパーソナルカラー別のメイクセット、

めっちゃおすすめですよ♡

 

image


 

 

 

 

 

 

ワイン検定認定講師

      隈部 由美(kumabe yumi)

 

 

ワイン&おいしいもの、英会話、クルマ、ネコのこと、

いろいろつぶやいてます

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

人生の目的は、

目的のある人生を送ることだ。

(ロバート・バーン)

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

今日もステキな一日を☆