【ワイン検定ブロンズ練習問題集】続々とお申込みいただき、ありがとうございます! | 熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

ワイン素人だった私がJ.S.A.ワインエキスパートの資格を取得し、ワイン検定講師としてワインの楽しさを知ってもらうお手伝いをしています。
ワイン検定を中心にワイン会の企画、ビギナーさんのワイン入門、おすすめワインなどを紹介していきます。

 
9月開催のワイン検定ブロンズクラス、
たくさんの皆さんにお申込みいただきまして、
ありがとうございます!
 
 
皆さん、本格的に勉強を始められたのか、
練習問題集へのお申込みが増えてきました。
 
image

 

 

 

 

昨日は東京都の方へ練習問題集を発送しました本

 

 

 

 

 

テキストも2倍ほどに厚くなりましたし、

掲載されているブドウ品種も増えました。

 

覚えること満載です!

 

 

 

 

 

 

 

効率よく勉強を始めたい方には

ブロンズクラス練習問題集がオススメ!

下矢印 下矢印 下矢印

image

 

 

熊本から全国へお届けいたします。

お申込みお待ちしています。

 

 

赤ワイン ブロンズクラス練習問題集の詳細はこちらをご覧ください

 

お申込みはこちらから

右矢印 お申込みフォーム

 
 

 

 

 
 
J.S.A.ワインエキスパート
ワイン検定認定講師
      隈部 由美(kumabe yumi)
 

LINE BLOG  くまべ ゆみ

Twitter  くまべゆみ@gatto nero

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
 
努力を癖にしてしまえば
苦労せずに成功できるだろう。
(流 音弥)
 
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
今日もステキな一日を☆