日曜日は、沖縄ladyとランチビュッフェへ

とりあえず、景色良さげなサザンビーチホテルで待ち合わせ

ホテルロビーには3月末までだったかな
中華フェアーとのポスターが

中華を目指して来た訳ではないですが、ひとまず入ってみることに

中は広くかなり賑わっていましたが、
入れ替わりのタイミングだったせいか、
落ち着いた雰囲気の中でランチをすることができました
とりあえず、こんな感じのお料理でしたが、、、
中華
中華と言えば、麻婆豆腐やエビチリやフカヒレスープetc・・・
私達は中華を目指して行った訳ではないので良かったですが
中華が食べたくて行かれるならば、ちょっと違うような

ともあれ、素敵な景色を見ながらランチ出来ただけでもヨシとしましょう
デザートは、小さくカットされていたので
お腹いっぱいでも入りました
ちなみに、お値段は約¥2,000-/1人
これじゃフカヒレスープはないわよね
まだ新しいですし、ロビーも綺麗

といいますか、、、食事中、すぐ後ろで男性に何か言われたので、振り返ったら

誰も居なく、、、スタッフさんは、ずーーーっと遠く、、、


一緒にランチしていた友人に、ずっと誰も居なかったよ、、、と言われた件😓


前にも、このホテルのすぐ前、誰もいないビーチで、深夜に赤ちゃんの泣き声らしき声が聞こえたし、、、


やっぱり何かあるのでしょうか😓


さておき、ヤシの木のある道路をドライブするだけでいまだに嬉しい私
結局、15時までしか居られなかったので、
喋り足りなくマックへ
女同士の話しは止まりませんでした

さて、明日はどんな1日になるかしら

また一週間元気に頑張っていけますように

おやすみなさい

望月みな

#サザンビーチホテル#オーシャンビューレストラン レイール#ランチビュッフェ#糸満#美々ビーチいとまん#マック
#southernbeach hotel#Ocean View Restaurant REIR#Lunch buffet#Itoman#okinawa#McDonald's
#Bibi beach itoman