最後は↑こちらのミスジで〆ましたが
出だしは、馬刺し赤身と、馬刺しユッケで乾杯生ビール
馬刺し赤身馬
馬刺しユッケ馬
やっぱり赤ワインが欲しくなり、、、
こちら、JAL羽田・成田のファーストクラスラウンジにて提供されたらしいルーマニアワイン「C ameleon RED 2012」
お値段も良心的で、お肉に合い美味しいニコニコ
特選?特上?カルビは売り切れたらしいので今回はハラミやミスジで照れ
牛タンは薄切りでしたニコニコ

安定のロインズもいいけれど、こちらもたまにはお邪魔させて頂きたいお店に決定キラキラキラキラ

後から口コミ読んだら、こちらはキムチとカルビが特におすすめと
次回は絶対頼みたいです
ともあれ、馳走様でしたニコニコ
この日は、これから2軒ハシゴして、
白州ハイボールからの最終的には
ある方のB.Dにあやかり久々のロゼシャンパンロゼワインシャンパンラブラブ
楽しいひと時ルンルン
那覇の夜もステキです流れ星

という事で、昨夜飲み過ぎたので、今宵は酒抜き
何故か厚揚げとファミチキ2つもらい、昨夜食べそびれて冷蔵庫にあったので悪くならないうちに簡単なつまみで一人ご飯ニコニコ
きんぴらは、一昨日天ぷらしたときのあまりで
いつもこのくらいの量作ればいいのね、、、
だいたい作りすぎて、数日に分けて食べるのです
明日は、女子友とランチだし、楽しみだぁ
という事で、皆様も素敵な日曜日をお過ごし下さいおやすみなさい

#沖縄#那覇#平和苑#馬刺し#馬刺しユッケ
#ビール#JAL羽田・成田のファーストクラスラウンジにて提供されたワイン#ルーマニアワイン
#Cameleon RED 2012#焼肉にビール#焼肉にワイン#最高の組み合わせ#ハシゴ酒#那覇の夜#モエシャンドン#ロゼシャンパン#祝い酒#素敵な夜
#okinawa#naha#heiwaen#raw horse meat#horse sashimi#yakiniku#Korean barbeque#Grilled meat
#moet chandon#Rose champagne#wonderful night#good night#Have a nice Sunday

望月みな