今日ね-
久しぶりに
買い物してきた

つっても
ウニクロとハニーズ 笑
でもでも
くっそかわいい
帽子買ったから
後で乗っけるわん


明日、福井行くし
冬のアウター買ったし
で、お金…ない!
ほんまに…ない!
だから
実習が一段落した
今!
稼ぐしかない!

明日もバイトぞよ~
明日?
今日か

んで明日は福井で
あさっても
バイトぞよ~
しあさって
予定なし

飲み行きたい

ストレス溜まりまくり-の

あいちゃん、
ヒマな日あるかしら??
飲むしか
なくなくない??笑
脈絡のない
ブログになったので
ばいちゃ。
考えても
考えても
答えは出ない!
も-やめたい!
どっか遠くに
行きたい!
この場から
逃げだしたい!
こんな思いして
この先に
楽しいことなんて
いいことなんて
あるんかよ…
こんな思いまでして
頑張るような
価値あるんかよ。
もっと
楽しく過ごせるんじゃないか
とか
人生の時間無駄に
してるんじゃないか
とか。
何がいやって
わけじゃない
ただ存在意義が
わからんくなった

ただの独り言さッ

