1日は
早起きして
福井~音符


さおりの友達の車に
乗っけてもらい
福井上陸☆



目当ては…
































NEWSコンドキドキ

やっと念願の
慶ちゃんに
会えました

↑一方的。笑



でもでもい-のッ!



かっこよすぎラブラブ!

亮ちゃんも
やばすぎた!


まっす-のソロは
かわいいし
しげのソロも
いい曲やったし音符



Pは言わなくても
かっこいいでしょ??



手越は歌うまッ!ラブラブ!




しかも2回も
見れてほんとに
よかった~音符音符



また来年も
あれば行きたいケド…
来年はさすがに
無理か~ショック!




今日ね-

久しぶりに
買い物してきた音符


つっても
ウニクロとハニーズ 笑



でもでも
くっそかわいい
帽子買ったから
後で乗っけるわんハートラブラブ!



明日、福井行くし
冬のアウター買ったし
で、お金…ない!





ほんまに…ない!



だから
実習が一段落した
今!
稼ぐしかない!グー





明日もバイトぞよ~
明日?
今日かひらめき電球


んで明日は福井で
あさっても
バイトぞよ~


しあさって
予定なしドキドキ


飲み行きたいラブラブ!




ストレス溜まりまくり-のむかっ



あいちゃん、
ヒマな日あるかしら??



飲むしか
なくなくない??笑





脈絡のない
ブログになったので


ばいちゃ。






考えても
考えても
答えは出ない!


も-やめたい!

どっか遠くに
行きたい!

この場から
逃げだしたい!




こんな思いして
この先に
楽しいことなんて
いいことなんて
あるんかよ…



こんな思いまでして
頑張るような
価値あるんかよ。



もっと
楽しく過ごせるんじゃないか

とか

人生の時間無駄に
してるんじゃないか

とか。




何がいやって
わけじゃない

ただ存在意義が
わからんくなったDASH!










ただの独り言さッ