★MISATO ROOM★
久しぶりです

だいぶ前に
実習も終わって
楽になって
今は国試の勉強中

なかなか進んでないが

そんで
新しくblog作ったんで
もうここでは
更新しません

よかったら
見つけてください

また会う日まで

笑
やっと
ゲトったわ~


ふんで
SLYで
いろいろ買って

ほんとに
お金ない

このブラウス
ほしい

こんなコーデしたい
いつもと違う感じの
もの買おうと
思っても
にとるもの
ばっかり買ってしまう-!
ほしいものありすぎる

このコーデ好き

まとまりなさすぎ-

よくわかんね。
ばいび
自分で稼いで
お金貯めて
1番最初に
車買って!

もっと大人に
なったら
こ-んな
ソファーが
ほしい!


かわゆ

このソファーに
ユニオンジャックの
クッションが
かなりマッチ!
かわいすぎ


