★MISATO ROOM★ -2ページ目
昨日の休みは
ゴロゴロしてしまったから
今日は…
遊ぶ相手が…

と,いう訳で
部屋に溢れていた
いらない服を
せいり


ゴミ袋2個分
出ました

まだまだありますが…
こういうのって
アフリカの
子ども達に
送ったりできないの??
捨てるしか
ないのかな??
とりあえず
すっきり

日曜は
また服買い足しに
行ってくるぞ-



いろんなこと
ありすぎた。
いいことは
さっぱりない

さらに
あたしを
追い詰めるように
彼氏を作っていく
友人たち。
おい
みんな
どういうことだい

と,いうことで
あたしも
そろそろ
恋活
します


mamと
映画に
行ってきました-

ターミネーター4
む-っちゃ
面白かった!

4作全部
見たケド
シリーズん中で
1番面白かった

見てない人は是非

って
県内は
明日で終わりだケド


