昨日の休みは
ゴロゴロしてしまったから


今日は…



遊ぶ相手が…





と,いう訳で

部屋に溢れていた

いらない服を

せいり!!




★MISATO ROOM★-091009_1554~01.jpg

ゴミ袋2個分

出ましたDASH!


まだまだありますが…



こういうのって

アフリカの

子ども達に

送ったりできないの??



捨てるしか

ないのかな??






とりあえず

すっきりキラキラ



日曜は

また服買い足しに

行ってくるぞ-グー


車DASH!
いろんなこと
ありすぎた。



いいことは
さっぱりない




さらに
あたしを
追い詰めるように

彼氏を作っていく
友人たち。



おい

みんな

どういうことだい




と,いうことで

あたしも
そろそろ


恋活


します



mamと
映画に
行ってきました-音符


ターミネーター4

む-っちゃ
面白かった!キラキラ


4作全部
見たケド

シリーズん中で
1番面白かった!!


見てない人は是非ハート


って
県内は
明日で終わりだケドダウン