あんね

海とかBBQとか
行く用に
これ買おうと
思ってんだケド

色が
決まらないショック!



★MISATO ROOM★-ファイル0299.jpg

白と黒
どっちが
いいと思う??


今んとこ
白にしようかと
思ってたんだケド

BBQとかしたら
汚れるかなってあせる


おばちゃんかっパー


でもね-あせる


黒,重くない??


そこのあなた
どう思う??
うん。

ただいま。


今日は
いっぱい運転
しま した。



腰が
いた い。




そいや
これ買った。


★MISATO ROOM★-ファイル0295.jpg

いろちで
2つ買いまひた。



★MISATO ROOM★-ファイル0296.jpg

だってね。


だってね。



500円
やったんですもん。




買うっきゃないと

思いませんか。



YES!!


思います。



ってことで

どろん。


あ~
睡魔。


睡魔が
きたから
寝ようかな~
っていう

睡魔きたから
寝ようってゆう
それ。



幸せ。




と思いませんか。


来月の
今頃は
睡魔と
戦ってます