ね-ね-あんね海とかBBQとか行く用にこれ買おうと思ってんだケド色が決まらない白と黒どっちがいいと思う??今んとこ白にしようかと思ってたんだケドBBQとかしたら汚れるかなっておばちゃんかっでもね-黒,重くない??そこのあなたどう思う??
500円!?うん。ただいま。今日はいっぱい運転しま した。腰がいた い。そいやこれ買った。いろちで2つ買いまひた。だってね。だってね。500円やったんですもん。買うっきゃないと思いませんか。YES!!思います。ってことでどろん。