ね-ね-あんね海とかBBQとか行く用にこれ買おうと思ってんだケド色が決まらない白と黒どっちがいいと思う??今んとこ白にしようかと思ってたんだケドBBQとかしたら汚れるかなっておばちゃんかっでもね-黒,重くない??そこのあなたどう思う??