昨日の休みは
ゴロゴロしてしまったから


今日は…



遊ぶ相手が…





と,いう訳で

部屋に溢れていた

いらない服を

せいり!!




★MISATO ROOM★-091009_1554~01.jpg

ゴミ袋2個分

出ましたDASH!


まだまだありますが…



こういうのって

アフリカの

子ども達に

送ったりできないの??



捨てるしか

ないのかな??






とりあえず

すっきりキラキラ



日曜は

また服買い足しに

行ってくるぞ-グー


車DASH!