ふ-昨日の休みはゴロゴロしてしまったから今日は…遊ぶ相手が…と,いう訳で部屋に溢れていたいらない服をせいりゴミ袋2個分出ましたまだまだありますが…こういうのってアフリカの子ども達に送ったりできないの??捨てるしかないのかな??とりあえずすっきり日曜はまた服買い足しに行ってくるぞ-