mamと
映画に
行ってきました-音符


ターミネーター4

む-っちゃ
面白かった!キラキラ


4作全部
見たケド

シリーズん中で
1番面白かった!!


見てない人は是非ハート


って
県内は
明日で終わりだケドダウン