今日ね-

久しぶりに
買い物してきた音符


つっても
ウニクロとハニーズ 笑



でもでも
くっそかわいい
帽子買ったから
後で乗っけるわんハートラブラブ!



明日、福井行くし
冬のアウター買ったし
で、お金…ない!





ほんまに…ない!



だから
実習が一段落した
今!
稼ぐしかない!グー





明日もバイトぞよ~
明日?
今日かひらめき電球


んで明日は福井で
あさっても
バイトぞよ~


しあさって
予定なしドキドキ


飲み行きたいラブラブ!




ストレス溜まりまくり-のむかっ



あいちゃん、
ヒマな日あるかしら??



飲むしか
なくなくない??笑





脈絡のない
ブログになったので


ばいちゃ。