5:5考えても考えても答えは出ない!も-やめたい!どっか遠くに行きたい!この場から逃げだしたい!こんな思いしてこの先に楽しいことなんていいことなんてあるんかよ…こんな思いまでして頑張るような価値あるんかよ。もっと楽しく過ごせるんじゃないかとか人生の時間無駄にしてるんじゃないかとか。何がいやってわけじゃないただ存在意義がわからんくなったただの独り言さッ