考えても
考えても
答えは出ない!


も-やめたい!

どっか遠くに
行きたい!

この場から
逃げだしたい!




こんな思いして
この先に
楽しいことなんて
いいことなんて
あるんかよ…



こんな思いまでして
頑張るような
価値あるんかよ。



もっと
楽しく過ごせるんじゃないか

とか

人生の時間無駄に
してるんじゃないか

とか。




何がいやって
わけじゃない

ただ存在意義が
わからんくなったDASH!










ただの独り言さッ