★MISATO ROOM★ -18ページ目
SLYのN3B
届いた-

中にボアついてる分
ちょっと重いケド
めっちゃ
暖かそ-

これで
今年の冬も
過ごせます



今年は
グレ-にしてみた

早く着たいな~

メイベリンの
マスカラ
ちょ-いい!
帰ってきて
見てもカール
落ちてな-い-


シャドウは
まだ使いこなせてない。笑
使ってけば
ちゃんと使えるように
なるで-しょ-

一重だから
きれいに
使えるようになるまで
時間がかかるの-

化粧品まだまだ
増やしたい

ら-めんね。
福井でお昼食べたんだケド
さおりの友達が
有名な
ラ-メン屋さん
連れてってくれて

北陸で1番やらで
すごいおいしかった-

味の濃さとか
麺の硬さ
背油の量
ネギの量
全部好みにできて
さすが!って
感じやった

あのお店は富山には
ない??と思う

金沢には
あるみたい


また食べたいな~
りっちゃん
ありがと-!

