SLYのN3B
届いた-音符


中にボアついてる分
ちょっと重いケド
めっちゃ
暖かそ-ラブラブ!


これで
今年の冬も
過ごせますグッド!キラキラ




今年は
グレ-にしてみたチョキ


早く着たいな~音符



メイベリンの
マスカラ
ちょ-いい!



帰ってきて
見てもカール
落ちてな-い-チョキ





シャドウは
まだ使いこなせてない。笑


使ってけば
ちゃんと使えるように
なるで-しょ-ニコニコ




一重だから
きれいに
使えるようになるまで
時間がかかるの-ダウン




化粧品まだまだ
増やしたいドキドキ

ら-めんね。



福井でお昼食べたんだケド
さおりの友達が
有名な
ラ-メン屋さん
連れてってくれて音符




北陸で1番やらで
すごいおいしかった-ラブラブ!


味の濃さとか
麺の硬さ
背油の量
ネギの量
全部好みにできて
さすが!って
感じやったニコニコ



あのお店は富山には
ない??と思うひらめき電球



金沢には
あるみたいニコニコ







また食べたいな~

りっちゃん
ありがと-!