お久しぶりです音符


実習終わって
楽しい時間を
過ごしてると
思いきや…



報告会に向けて
だやい日々を
過ごしてますショック!あせる




こないだ
応援部で
忘年会あって
in温野菜ラブラブ!


めっちゃおいしくて
めっちゃ楽しかった-音符



温野菜また
行きたいな~音符





最近は…
Jel'eの福袋を
WEBでGETしましたキラキラ



何入ってるか
若干怖いケド
他の福袋は
どうせハズレだから
今回はJel'eに
かけてみたニコニコ


★MISATO ROOM★-グラフィック1215.jpg




あと初売り行きたいし音符


誰か一緒に
行かない??ニコニコ



お久しぶり
ぶりぶりッすパーブタ


やっと実習が
あと1週間に
なりまして!



昨日は死んだように
寝ておりましたDASH!



遊びの誘いも
半ばシカトで
寝ておりました




今さら
行けばよかった…

と後悔。




ふ-ッニコニコ

あと1週間で
みんなに会えると
思うと

嬉しくて
しょ-がないッ!ハート




早く飲みたいし
騒ぎたいし


あと1週間やし
頑張ろ~グー




その前に…




明日…


明日…


















明日は




あたしの
21回目の…





なんで
実習中なの…





うん、

でも…


まあ…‥




仕方ない、よね






と、とりあえず
ラスト1週頑張ろ






寒いね~

もうすぐ実習だね~

なのに
土曜に飲み会って
どゆこと~パー


ま、いっか!


どうせ
予定なくても
何もせんもん。


それなら
楽しんだもん勝ちやちゃ




そいえば
ここやめて
違うとこで
またブログしよかな
考え中ひらめき電球



作ったら
またURL載せますねドキドキ



P.S.さおり写真ありがと-ドキドキ
まぢにやにやしてしまった-!!
実習頑張るねクローバー