★MISATO ROOM★ -17ページ目
お久しぶりです

実習終わって
楽しい時間を
過ごしてると
思いきや…
報告会に向けて
だやい日々を
過ごしてます


こないだ
応援部で
忘年会あって
in温野菜

めっちゃおいしくて
めっちゃ楽しかった-

温野菜また
行きたいな~

最近は…
Jel'eの福袋を
WEBでGETしました

何入ってるか
若干怖いケド
他の福袋は
どうせハズレだから
今回はJel'eに
かけてみた


あと初売り行きたいし

誰か一緒に
行かない??

お久しぶり
ぶりぶりッす


やっと実習が
あと1週間に
なりまして!
昨日は死んだように
寝ておりました

遊びの誘いも
半ばシカトで
寝ておりました
今さら
行けばよかった…
と後悔。
ふ-ッ

あと1週間で
みんなに会えると
思うと
嬉しくて
しょ-がないッ!

早く飲みたいし
騒ぎたいし
あと1週間やし
頑張ろ~

その前に…
明日…
明日…
明日は
あたしの
21回目の…
なんで
実習中なの…
うん、
でも…
まあ…‥
仕方ない、よね
と、とりあえず
ラスト1週頑張ろ

寒いね~
もうすぐ実習だね~
なのに
土曜に飲み会って
どゆこと~

ま、いっか!
どうせ
予定なくても
何もせんもん。
それなら
楽しんだもん勝ちやちゃ
そいえば
ここやめて
違うとこで
またブログしよかな
考え中

作ったら
またURL載せますね

P.S.さおり写真ありがと-

まぢにやにやしてしまった-

実習頑張るね



