寒いね~

もうすぐ実習だね~

なのに
土曜に飲み会って
どゆこと~パー


ま、いっか!


どうせ
予定なくても
何もせんもん。


それなら
楽しんだもん勝ちやちゃ




そいえば
ここやめて
違うとこで
またブログしよかな
考え中ひらめき電球



作ったら
またURL載せますねドキドキ



P.S.さおり写真ありがと-ドキドキ
まぢにやにやしてしまった-!!
実習頑張るねクローバー