11.13寒いね~もうすぐ実習だね~なのに土曜に飲み会ってどゆこと~ま、いっか!どうせ予定なくても何もせんもん。それなら楽しんだもん勝ちやちゃそいえばここやめて違うとこでまたブログしよかな考え中作ったらまたURL載せますねP.S.さおり写真ありがと-まぢにやにやしてしまった-実習頑張るね