★MISATO ROOM★ -16ページ目
今日は
ちょっと早起きして
免許の更新
行ってきますた

゛
2時間長い-


おけつ痛くなった

親と一緒に
行ったから
終わるまで
待ってもらって
ココスでランチ


抹茶パフェ
食べたかったケド
ハンバーグの包み焼き
食べたら
「げふッ

」って
お腹いっぱい

諦め

仕方なく
コンビニで
スイーツ買って帰宅

せっかく化粧したし
どっか行きたかったケド
お金ないから断念

みほまた誘ってね
今度はしずかと
3人で
しかし寒い


なんか
いろいろあった
土日だったな(;-3-)
ほんとに
あたしを
疲れさせて
くれるんだから

ま、
もういいんやケドさ

あたし大人やもん

器デカいもん

心広いもん

許してやるよ~

ごめん、
独り言。
でもなんか
ほっとけん。
あり得ん思うケド
性格、
情深いとこ、
意外とちゃんとしとるとこ、
……‥
知っとるから
なんか
ほっとけんみたいな
感情なる。
あたしも
甘いな-



