今日は
ちょっと早起きして
免許の更新
行ってきますたパー



2時間長い-!!ショック!



おけつ痛くなったドンッ



親と一緒に
行ったから
終わるまで
待ってもらって
ココスでランチ音符ナイフとフォーク



抹茶パフェ
食べたかったケド
ハンバーグの包み焼き
食べたら
「げふッDASH!」って
お腹いっぱいブタ



諦めパー


仕方なく
コンビニで
スイーツ買って帰宅DASH!



せっかく化粧したし
どっか行きたかったケド
お金ないから断念ダウン


みほまた誘ってね



今度はしずかと
3人で












しかし寒い雪★MISATO ROOM★-グラフィック1216.jpg
今月の
S cawa読んでました音符


したらかわゆ-な
ジュエリーラブラブ!指輪


princess girlsって
いうとこのキラキラ

★MISATO ROOM★-081223_0338~0003.jpg

かわゆいドキドキ



★MISATO ROOM★-081223_0339~0001.jpg

あと,このミサンガかわゆくない??

777円でカンボジアの
子供たちに
10食分の
ご飯を届けられるんだってキラキラ


★MISATO ROOM★-081223_0338~0001.jpg


★MISATO ROOM★-081223_0338~0002.jpg

あとスマイルとかもあるみたいラブラブ!


重ね付けしよかな音符


なんか
いろいろあった
土日だったな(;-3-)




ほんとに
あたしを
疲れさせて
くれるんだからパー


ま、
もういいんやケドさニコニコ



あたし大人やもんドキドキ

器デカいもんドキドキ

心広いもんドキドキ


許してやるよ~パー


ごめん、
独り言。


でもなんか
ほっとけん。



あり得ん思うケド

性格、
情深いとこ、
意外とちゃんとしとるとこ、
……‥


知っとるから
なんか
ほっとけんみたいな
感情なる。



あたしも
甘いな-DASH!




★MISATO ROOM★-グラフィック0926008.jpg