なんか
いろいろあった
土日だったな(;-3-)




ほんとに
あたしを
疲れさせて
くれるんだからパー


ま、
もういいんやケドさニコニコ



あたし大人やもんドキドキ

器デカいもんドキドキ

心広いもんドキドキ


許してやるよ~パー


ごめん、
独り言。


でもなんか
ほっとけん。



あり得ん思うケド

性格、
情深いとこ、
意外とちゃんとしとるとこ、
……‥


知っとるから
なんか
ほっとけんみたいな
感情なる。



あたしも
甘いな-DASH!




★MISATO ROOM★-グラフィック0926008.jpg