独り言なんかいろいろあった土日だったな(;-3-)ほんとにあたしを疲れさせてくれるんだからま、もういいんやケドさあたし大人やもん器デカいもん心広いもん許してやるよ~ごめん、独り言。でもなんかほっとけん。あり得ん思うケド性格、情深いとこ、意外とちゃんとしとるとこ、……‥知っとるからなんかほっとけんみたいな感情なる。あたしも甘いな-