12/26今日はちょっと早起きして免許の更新行ってきますた゛2時間長い-おけつ痛くなった親と一緒に行ったから終わるまで待ってもらってココスでランチ抹茶パフェ食べたかったケドハンバーグの包み焼き食べたら「げふッ」ってお腹いっぱい諦め仕方なくコンビニでスイーツ買って帰宅せっかく化粧したしどっか行きたかったケドお金ないから断念みほまた誘ってね今度はしずかと3人でしかし寒い