今日は
ちょっと早起きして
免許の更新
行ってきますたパー



2時間長い-!!ショック!



おけつ痛くなったドンッ



親と一緒に
行ったから
終わるまで
待ってもらって
ココスでランチ音符ナイフとフォーク



抹茶パフェ
食べたかったケド
ハンバーグの包み焼き
食べたら
「げふッDASH!」って
お腹いっぱいブタ



諦めパー


仕方なく
コンビニで
スイーツ買って帰宅DASH!



せっかく化粧したし
どっか行きたかったケド
お金ないから断念ダウン


みほまた誘ってね



今度はしずかと
3人で












しかし寒い雪★MISATO ROOM★-グラフィック1216.jpg