★MISATO ROOM★ -15ページ目
遅くなりましたが…

A HAPPY NEW YEAR

皆さん
どうぞ
今年も
よろしく
お願いします!

初詣を
約束していたやつに
ドタキャンされ
新年早々
イライラして
迎えました

そんな簡単に
やぶれる約束なら
最初から
約束せんで!
ってめっちゃ
心ん中で何回も
言いながら
ドタキャンする
意味がわからん

あ-
もういや

あんなやつに
もう付き合っとれん。
あ。
新年早々
愚痴ばっかで
ごめんなさい

もう
気分は晴れ晴れ
しているので

とりあえず…
今年も
のろのろ
更新だと思いますが…
よろしくね★

久しぶりに
見ました。
1年くらい前に
沙織と
見に行ったね

懐かしいね

久しぶりに
きゅ-って
胸が締めつけられました
あんな
一世一代の
恋ができるときが
いつかくるんでしょうか...
大切な人が
いなくなる
悲しさ
切なさ
経験したくはない
から??
ケド??
大切な人は
いつも大切に
していたいね

みんなの
失いたくない人は
誰ですか??

あたしは
いっぱいいます。
大切な人を大切に
素直な気持ちのまま
大切な時間も大切に
一時一時を
過ごしたいものですね

で-は-
明日早起きなので
お風呂入って
寝ま-す(・∀・)ノ

同じ画像張って
すいません

でもこの画像
大好きなのん
ついに
買いました。
やっと
買いました。

しっか-し!
うちのPCが
ぽんこつなんで
ダウンロ-ド
できない

Shit!!!!!
Windowsを
新しいものに
しなくちゃ
いけないんだケド
お金ないし
なんせ
デスクトップが
古いから
容量あるんか微妙

せっかく買ったんに
活用できん
ってゆう…

本体はパ-プル
なんだケド
カバー??は
イエローっていう
意味不な
買い方

笑

とりあいず
早くソフト
買います…

