遅くなりましたが…



キラキラA HAPPY NEW YEARキラキラ

皆さん
どうぞ
今年も
よろしく
お願いします!音符







初詣を
約束していたやつに
ドタキャンされ
新年早々
イライラして
迎えましたダウン





そんな簡単に

やぶれる約束なら

最初から

約束せんで!



ってめっちゃ

心ん中で何回も

言いながら




ドタキャンする

意味がわからんむかっ




あ-

もういやプンプン



あんなやつに

もう付き合っとれん。















あ。


新年早々

愚痴ばっかで

ごめんなさいドキドキ






もう

気分は晴れ晴れ

しているのでグッド!




とりあえず…



今年も

のろのろ

更新だと思いますが…



よろしくね★


★MISATO ROOM★-グラフィック1216001.jpg
久しぶりに

見ました。




1年くらい前に

沙織と

見に行ったねニコニコ




懐かしいねニコニコ







久しぶりに

きゅ-って

胸が締めつけられました






あんな

一世一代の

恋ができるときが

いつかくるんでしょうか...





大切な人が

いなくなる

悲しさ

切なさ

経験したくはない

から??

ケド??



大切な人は

いつも大切に

していたいねニコニコ







みんなの

失いたくない人は

誰ですか??ニコニコ






あたしは

いっぱいいます。



大切な人を大切に

素直な気持ちのまま

大切な時間も大切に

一時一時を

過ごしたいものですねドキドキ












で-は-

明日早起きなので

お風呂入って

寝ま-す(・∀・)ノ



★MISATO ROOM★-グラフィック0625011.jpg

同じ画像張って
すいませんあせる

でもこの画像
大好きなのん

ついに
買いました。







やっと
買いました。


★MISATO ROOM★-081225_2134~0001.jpg





しっか-し!


うちのPCが
ぽんこつなんで
ダウンロ-ド
できないDASH!







Shit!!!!!








Windowsを
新しいものに
しなくちゃ
いけないんだケド


お金ないし

なんせ
デスクトップが
古いから
容量あるんか微妙汗




せっかく買ったんに
活用できん
ってゆう…ショック!









本体はパ-プル
なんだケド
カバー??は
イエローっていう
意味不な
買い方チョキ




★MISATO ROOM★-081225_2130~0001.jpg




とりあいず
早くソフト
買います…