ついに
買いました。







やっと
買いました。


★MISATO ROOM★-081225_2134~0001.jpg





しっか-し!


うちのPCが
ぽんこつなんで
ダウンロ-ド
できないDASH!







Shit!!!!!








Windowsを
新しいものに
しなくちゃ
いけないんだケド


お金ないし

なんせ
デスクトップが
古いから
容量あるんか微妙汗




せっかく買ったんに
活用できん
ってゆう…ショック!









本体はパ-プル
なんだケド
カバー??は
イエローっていう
意味不な
買い方チョキ




★MISATO ROOM★-081225_2130~0001.jpg




とりあいず
早くソフト
買います…