iPod nanoついに買いました。やっと買いました。しっか-し!うちのPCがぽんこつなんでダウンロ-ドできないShit!!!!!Windowsを新しいものにしなくちゃいけないんだケドお金ないしなんせデスクトップが古いから容量あるんか微妙せっかく買ったんに活用できんってゆう…本体はパ-プルなんだケドカバー??はイエローっていう意味不な買い方笑とりあいず早くソフト買います…