遅くなりました… | ★MISATO ROOM★
遅くなりましたが…

A HAPPY NEW YEAR

皆さん
どうぞ
今年も
よろしく
お願いします!

初詣を
約束していたやつに
ドタキャンされ
新年早々
イライラして
迎えました

そんな簡単に
やぶれる約束なら
最初から
約束せんで!
ってめっちゃ
心ん中で何回も
言いながら
ドタキャンする
意味がわからん

あ-
もういや

あんなやつに
もう付き合っとれん。
あ。
新年早々
愚痴ばっかで
ごめんなさい

もう
気分は晴れ晴れ
しているので

とりあえず…
今年も
のろのろ
更新だと思いますが…
よろしくね★


