遅くなりましたが…



キラキラA HAPPY NEW YEARキラキラ

皆さん
どうぞ
今年も
よろしく
お願いします!音符







初詣を
約束していたやつに
ドタキャンされ
新年早々
イライラして
迎えましたダウン





そんな簡単に

やぶれる約束なら

最初から

約束せんで!



ってめっちゃ

心ん中で何回も

言いながら




ドタキャンする

意味がわからんむかっ




あ-

もういやプンプン



あんなやつに

もう付き合っとれん。















あ。


新年早々

愚痴ばっかで

ごめんなさいドキドキ






もう

気分は晴れ晴れ

しているのでグッド!




とりあえず…



今年も

のろのろ

更新だと思いますが…



よろしくね★


★MISATO ROOM★-グラフィック1216001.jpg