★MISATO ROOM★-グラフィック0112.gif

は~あいパー

昨日は

言ってた通り

焼き肉行って

きたわよんブタナイフとフォーク




★MISATO ROOM★-090113_1955~0001.jpg


ふぁいや~!

しているのは

気にしないでください。



久しぶりに

焼き肉食べたぜい!




デザ-トは

黒ごまソフト(*´艸`)


★MISATO ROOM★-090113_2014~0001.jpg

うまかった。



食べ過ぎて

帰宅後に下痢ぴ-DASH!


汚くてごめんよ。




明日は学校だショック!

ばんわ★


外は大雪雪


運転慎重に


しなくちゃ


いけないから


雪は嫌いですショック!ハートブレイク



でも真っ白で

綺麗だね-ッキラキラ





昨日は憂鬱の


カナル初バイトダウン


戸惑いながらも




なんとか


終えまして…


もう行きたくないです。







今日は

久しぶりに

休み-ラブラブ!音符




最初から

どこにも

行く気はなく。




家でゴロゴロが


大好きなんすニコニコ





だから

引きこもりって

言われるんだ-





ま、いいけど。



明日焼き肉だしグッド!





食べ過ぎに


気をつけて


いっぱい食べよ笑





でわまたラブラブ!



★MISATO ROOM★-グラフィック1102012.jpg

やっ-と

受け取りできた´・`

★MISATO ROOM★-090107_0208~0001.jpg



鞄自体

使えるし音符



中身は…

トップス2枚と

ボトムス1本音符



それに

ソックスと

マスカラ口紅目キラキラ



使えるやつ

ばっかラブラブ!



ソックスは

さすがに

無理やったから

オ-クション行きDASH!



でもでも

ぜ~ったい

元取れたチョキ



初売りでも

いっぱい買ったし

しばらく

買い物行かんで

満足やニコニコ



…多分……笑