★MISATO ROOM★ -14ページ目

は~あい

昨日は
言ってた通り
焼き肉行って
きたわよん



ふぁいや~!
しているのは
気にしないでください。
久しぶりに
焼き肉食べたぜい!
デザ-トは
黒ごまソフト(*´艸`)

うまかった。
食べ過ぎて
帰宅後に下痢ぴ-

笑
汚くてごめんよ。
明日は学校だ

ばんわ★
外は大雪

運転慎重に
しなくちゃ
いけないから
雪は嫌いです


でも真っ白で
綺麗だね-ッ

昨日は憂鬱の
カナル初バイト

戸惑いながらも
なんとか
終えまして…
もう行きたくないです。
今日は
久しぶりに
休み-


最初から
どこにも
行く気はなく。
家でゴロゴロが
大好きなんす

だから
引きこもりって
言われるんだ-
ま、いいけど。
明日焼き肉だし

食べ過ぎに
気をつけて
いっぱい食べよ笑
でわまた


やっ-と
受け取りできた´・`

鞄自体
使えるし

中身は…
トップス2枚と
ボトムス1本

それに
ソックスと
マスカラ



使えるやつ
ばっか

ソックスは
さすがに
無理やったから
オ-クション行き

でもでも
ぜ~ったい
元取れた

初売りでも
いっぱい買ったし
しばらく
買い物行かんで
満足や

…多分……笑

