★MISATO ROOM★ -13ページ目
前にも
書いた通り、
携帯が
ぶっ壊れ~


昨日auショップ
行ってきた

修理にお金かかるんなら
新しい携帯
買おうと思って
カタログと価格表
もらってきたんだケド
携帯高~い!!

やっぱ
どうせ買うんなら
最新のやつ
欲しいんだケド…
とりあえず高い…
ちょっと妥協して
安い携帯買うか
妥協せず
高い携帯買うか。
修理がタダで済むか。
迷うとこ。
なかなか
止まりません...。
最近は
形のいい
ブ-ツもしくは
パンプスが
欲しくて
探し回ってまうす。
でも
なかなか
ぴん

と
くる逸品が
ないのでし


靴は
ヒ-ルの高さ
素材
シルエット
トゥ-の感じ
最後に値段
を吟味してから
試着します。
1つでも
しっくりこないと
試着しません。
むしろ
今までしっくり
きたものが
1つもないってゆう…

どっかに
かわいい
パンプスかブ-ツ
ないかなッ


梨花かわゆし。
あ-!
勉強がはかどらない

毎回のことなんだケド
テストある度に
学校辞めたいって
思ってしまう。
そんなあたしは
弱いんでしょうか。
ただの
勉強嫌いと
思いたい…
話変わるケド
携帯ぶっ壊れまひた


充電器で
充電できません。
卓上ホルダ-です...。
充電しながら
携帯いじれません。
修理に
出すべきでしょうか。
新しい
携帯を
買うべきでしょうか。
ちなみに症状は
充電する部分の
中身??が
携帯から
飛び出している
状態です。
写メが
撮れないので
伝わりにくいっすよね。
細かい部分は
想像に
おまかせします。
アッコにおまかせ!。

