前にも

書いた通り、

携帯が

ぶっ壊れ~ショック!ドンッ



昨日auショップ

行ってきたチョキ



修理にお金かかるんなら

新しい携帯

買おうと思って

カタログと価格表

もらってきたんだケド


携帯高~い!!あせる



やっぱ

どうせ買うんなら

最新のやつ

欲しいんだケド…




とりあえず高い…



ちょっと妥協して

安い携帯買うか

妥協せず

高い携帯買うか。



修理がタダで済むか。



迷うとこ。



なかなか

止まりません...。





最近は

形のいい

ブ-ツもしくは

パンプスが

欲しくて

探し回ってまうす。





でも

なかなか

ぴんひらめき電球

くる逸品が

ないのでしダウンガーン






靴は

ヒ-ルの高さ

素材

シルエット

トゥ-の感じ

最後に値段

を吟味してから

試着します。



1つでも

しっくりこないと

試着しません。




むしろ

今までしっくり

きたものが

1つもないってゆう…ショック!





どっかに

かわいい

パンプスかブ-ツ

ないかなッキラキラ




★MISATO ROOM★-グラフィック0116.jpg


梨花かわゆし。




あ-!

勉強がはかどらないドキドキ



毎回のことなんだケド

テストある度に

学校辞めたいって

思ってしまう。




そんなあたしは

弱いんでしょうか。



ただの

勉強嫌いと

思いたい…








話変わるケド

携帯ぶっ壊れまひたブタドンッ



充電器で

充電できません。




卓上ホルダ-です...。



充電しながら

携帯いじれません。



修理に

出すべきでしょうか。



新しい

携帯を

買うべきでしょうか。




ちなみに症状は

充電する部分の

中身??が

携帯から

飛び出している

状態です。




写メが

撮れないので

伝わりにくいっすよね。





細かい部分は

想像に

おまかせします。







アッコにおまかせ!。