こんんちはパー


携帯新しいのに

してきました音符


いろいろ悩んだ結果

前言ってたやつに

してきましたDASH!



画質いいんだケド

WEB開くと急に

画質が悪くなるあせる



そこが気にくわん~プンプン


あとボタンがね

小さくて

押しにくいのよ



よく1つ上の

ボタン押しちゃうんだよね汗



色はREDにしたんだケド

これがまた

渋い色で

素敵なんだわ~ラブラブ!



やっとデコメも

できるようになりましたので

皆さん!

待ってるわねドキドキ




★MISATO ROOM★-グラフィック1223.gif


今日ね~

ウニクロ行ってきた音符



勉強しろパー





したらね~

めちゃんこ

かわいいパーカー

あったから

買ってきたチョキ


★MISATO ROOM★-CA3A0007.jpg


かわゆくない??


中が

蛍光グリーンなのさッラブラブ!



しかも生地が

フリ-スで

あったかいのさ晴れ




あとね~

蛍光どイエロ-と

蛍光どピンクの

フリ-スパ-カ-も

あったんケド

金欠金欠金欠…


なんで

が-ま-ん-




あれ着たときの

コ-デも

考えてしまったゆうんにパー



携帯買って

余ったら

買い行こ。




しっかし

パ-カ-

どんだけ

増やすねん!!ってゆう。



友達に

パ-カ-コレクション

多いな…



言われたばっかり

ってゆう。




ま、いいか。


着たとこ

また写メ

乗せれればいいな~



とりあえず

かわいいんやって!!ラブラブ!



まだ語っていい??笑




…やめとこかパー



富山に

アメアパできんかな~




…無理かパー


今日auショップから

連絡あって…


修理に

10500円かかるって…ショック!




まぢOh no~だよね。


そんなお金

出すんなら

機種変することに音符



欲しい機種が

これ↓

★MISATO ROOM★-CA3A0006.jpg

W64SHなんだケド

これが高い~!!




GREENかわゆくない??ニコニコ


最新だから機能も

抜群だし

デザインも

結構すき





ただ

画面傷つけないか

心配…あせる





今これ買うとしたら

4万は

飛んでいくから

バイトできない

身としては

かなり痛い…ショック!



でも他のやつだと

納得いかんし。



候補は

2、3あるんだケド。



やっぱ新しいの

欲しいよね~ラブラブ!



みんなやったら

どうする??