★MISATO ROOM★ -12ページ目
こんんちは

携帯新しいのに
してきました

いろいろ悩んだ結果
前言ってたやつに
してきました

画質いいんだケド
WEB開くと急に
画質が悪くなる

そこが気にくわん~

あとボタンがね
小さくて
押しにくいのよ
よく1つ上の
ボタン押しちゃうんだよね

色はREDにしたんだケド
これがまた
渋い色で
素敵なんだわ~

やっとデコメも
できるようになりましたので
皆さん!
待ってるわね


今日ね~
ウニクロ行ってきた

勉強しろ

したらね~
めちゃんこ
かわいいパーカー
あったから
買ってきた


かわゆくない??
中が
蛍光グリーンなのさッ

しかも生地が
フリ-スで
あったかいのさ

あとね~
蛍光どイエロ-と
蛍光どピンクの
フリ-スパ-カ-も
あったんケド
金欠金欠金欠…
なんで
が-ま-ん-
あれ着たときの
コ-デも
考えてしまったゆうんに

携帯買って
余ったら
買い行こ。
しっかし
パ-カ-
どんだけ
増やすねん

ってゆう。
友達に
パ-カ-コレクション
多いな…
言われたばっかり
ってゆう。
ま、いいか。
着たとこ
また写メ
乗せれればいいな~
とりあえず
かわいいんやって


まだ語っていい??笑
…やめとこか

富山に
アメアパできんかな~
…無理か

今日auショップから
連絡あって…
修理に
10500円かかるって…

まぢOh no~だよね。
そんなお金
出すんなら
機種変することに

欲しい機種が
これ↓

W64SHなんだケド
これが高い~!!
GREENかわゆくない??

最新だから機能も
抜群だし
デザインも
結構すき
ただ
画面傷つけないか
心配…

今これ買うとしたら
4万は
飛んでいくから
バイトできない
身としては
かなり痛い…

でも他のやつだと
納得いかんし。
候補は
2、3あるんだケド。
やっぱ新しいの
欲しいよね~

みんなやったら
どうする??

