某友人と
お勉強会
なかなか有意義な
勉強会でしたな
昼も夜も
同じとこで
ご飯済ませたのは
初めてだったよ!

久しぶりに
腹から笑ったし
楽しかったし
勉強できたし
今日は行って
よかった-
そいえば
最近こいつ買ったよ

かわいくないですか!
かわいいと思います!
あると思います!
う-ん
いつもモノト-ンな
服が多いので
差し色に

早く持って
出掛けたいわ~ん
そいえば
もすぐバレレレレンタインだね
日本には
どうして
逆バレンタイン制度が
ないんですかね。
今年は~
手作りバレンタイン
誰かもらってくれるかね!
あ-
バカなこと言っとらんと
さっさと寝よ。
もう5時ざんす。
おやすみ
しかしテレビっ子の
あたしが今日は
10分くらいしか
テレビ見てない
あ,言いすぎた。
30分くらい見た。
だから何。
おやすみ
今度こそ。
お勉強会

なかなか有意義な
勉強会でしたな

昼も夜も
同じとこで
ご飯済ませたのは
初めてだったよ!


久しぶりに
腹から笑ったし
楽しかったし
勉強できたし

今日は行って
よかった-

そいえば
最近こいつ買ったよ


かわいくないですか!
かわいいと思います!
あると思います!
う-ん
いつもモノト-ンな
服が多いので
差し色に


早く持って
出掛けたいわ~ん

そいえば
もすぐバレレレレンタインだね

日本には
どうして
逆バレンタイン制度が
ないんですかね。
今年は~

手作りバレンタイン

誰かもらってくれるかね!
あ-
バカなこと言っとらんと
さっさと寝よ。
もう5時ざんす。
おやすみ
しかしテレビっ子の
あたしが今日は
10分くらいしか
テレビ見てない

あ,言いすぎた。
30分くらい見た。
だから何。
おやすみ
今度こそ。


