某友人と
お勉強会ドキドキ


なかなか有意義な
勉強会でしたな音符



昼も夜も
同じとこで
ご飯済ませたのは
初めてだったよ!べーっだ!DASH!

久しぶりに
腹から笑ったし
楽しかったし
勉強できたし音符


今日は行って
よかった-チョキ




そいえば
最近こいつ買ったよドキドキ


★MISATO ROOM★-ファイル0004.jpg

かわいくないですか!


かわいいと思います!


あると思います!


う-ん


いつもモノト-ンな
服が多いので
差し色に音符リボン

早く持って
出掛けたいわ~んドキドキ



そいえば
もすぐバレレレレンタインだねラブラブ!


日本には
どうして
逆バレンタイン制度が
ないんですかね。


今年は~ドキドキ


手作りバレンタインドキドキ


誰かもらってくれるかね!


あ-
バカなこと言っとらんと
さっさと寝よ。


もう5時ざんす。

おやすみ


しかしテレビっ子の
あたしが今日は
10分くらいしか
テレビ見てない!!


あ,言いすぎた。

30分くらい見た。



だから何。



おやすみ

今度こそ。


こんばんち-キラキラ


みんな聞いてくれる。


こないだの
あたしの爆笑話ドキドキ


先週の金曜。

朝からテストと思っていた
どかいさんは
朝の6時まで
勉強していた訳ですグッド!


寝坊したら
やばいな-と思って
とりあえず眠りに
つきましたぐぅぐぅDASH!


起きたらなんと
8:51!!


ぱぱぱぱパニック!!!!!!


とりあえず先生に
連絡しなきゃ!
と思って
学校に電話携帯


み→以下私
先→以下先生

み「せ!先生!!ね,寝坊しました!!ちょっと遅れ…」
先「ん??今日テスト3,4限だと思うよ」
み「え??嘘!?ほんとですか!?」
先「うん。だって1限,2年生のテストだし」
ちなみにあたしは3年です。
続き。
み「ほんとですか!!!!!!すいません!!!!勘違いしてました!!」
先「よかったね~」
み「失礼します-泣」



もうギャグでしょ!

恥ずかしくて
死にたくなった


勘違いもいいとこグッド!


これからは
ちゃんと確認しますう-


みんな笑ってドキドキ
なんか…


この気持ちは

なんやろショック!




寂しくて切ないような。


誰かと話したいのに

こんなときに限って

誰からも

着信がない…




自分から

かければいいじゃん

って思うケド

それじゃなんか違う。




音がないと

落ち着かない!


音楽流して

やっと勉強に

手がつくガーン




前はこんなこと

なかったんに!



ミリヤには

いつも感情

動かされます。