なんか…
この気持ちは
なんやろ
寂しくて切ないような。
誰かと話したいのに
こんなときに限って
誰からも
着信がない…
自分から
かければいいじゃん
って思うケド
それじゃなんか違う。
音がないと
落ち着かない!
音楽流して
やっと勉強に
手がつく
前はこんなこと
なかったんに!
ミリヤには
いつも感情
動かされます。
この気持ちは
なんやろ

寂しくて切ないような。
誰かと話したいのに
こんなときに限って
誰からも
着信がない…
自分から
かければいいじゃん
って思うケド
それじゃなんか違う。
音がないと
落ち着かない!
音楽流して
やっと勉強に
手がつく

前はこんなこと
なかったんに!
ミリヤには
いつも感情
動かされます。