なんか…


この気持ちは

なんやろショック!




寂しくて切ないような。


誰かと話したいのに

こんなときに限って

誰からも

着信がない…




自分から

かければいいじゃん

って思うケド

それじゃなんか違う。




音がないと

落ち着かない!


音楽流して

やっと勉強に

手がつくガーン




前はこんなこと

なかったんに!



ミリヤには

いつも感情

動かされます。