こんばんち-
みんな聞いてくれる。
こないだの
あたしの爆笑話
先週の金曜。
朝からテストと思っていた
どかいさんは
朝の6時まで
勉強していた訳です
寝坊したら
やばいな-と思って
とりあえず眠りに
つきました
起きたらなんと
8:51
ぱぱぱぱパニック

とりあえず先生に
連絡しなきゃ!
と思って
学校に電話
み→以下私
先→以下先生
み「せ!先生!!ね,寝坊しました!!ちょっと遅れ…」
先「ん??今日テスト3,4限だと思うよ」
み「え??嘘!?ほんとですか!?」
先「うん。だって1限,2年生のテストだし」
ちなみにあたしは3年です。
続き。
み「ほんとですか!!!!!!すいません!!!!勘違いしてました!!」
先「よかったね~」
み「失礼します-泣」
もうギャグでしょ!
恥ずかしくて
死にたくなった
勘違いもいいとこ
これからは
ちゃんと確認しますう-
みんな笑って
笑
みんな聞いてくれる。
こないだの
あたしの爆笑話
先週の金曜。
朝からテストと思っていた
どかいさんは
朝の6時まで
勉強していた訳です
寝坊したら
やばいな-と思って
とりあえず眠りに
つきました

起きたらなんと
8:51
ぱぱぱぱパニック


とりあえず先生に
連絡しなきゃ!
と思って
学校に電話
み→以下私
先→以下先生
み「せ!先生!!ね,寝坊しました!!ちょっと遅れ…」
先「ん??今日テスト3,4限だと思うよ」
み「え??嘘!?ほんとですか!?」
先「うん。だって1限,2年生のテストだし」
ちなみにあたしは3年です。
続き。
み「ほんとですか!!!!!!すいません!!!!勘違いしてました!!」
先「よかったね~」
み「失礼します-泣」
もうギャグでしょ!
恥ずかしくて
死にたくなった
勘違いもいいとこ
これからは
ちゃんと確認しますう-
みんな笑って
笑