こんばんち-キラキラ


みんな聞いてくれる。


こないだの
あたしの爆笑話ドキドキ


先週の金曜。

朝からテストと思っていた
どかいさんは
朝の6時まで
勉強していた訳ですグッド!


寝坊したら
やばいな-と思って
とりあえず眠りに
つきましたぐぅぐぅDASH!


起きたらなんと
8:51!!


ぱぱぱぱパニック!!!!!!


とりあえず先生に
連絡しなきゃ!
と思って
学校に電話携帯


み→以下私
先→以下先生

み「せ!先生!!ね,寝坊しました!!ちょっと遅れ…」
先「ん??今日テスト3,4限だと思うよ」
み「え??嘘!?ほんとですか!?」
先「うん。だって1限,2年生のテストだし」
ちなみにあたしは3年です。
続き。
み「ほんとですか!!!!!!すいません!!!!勘違いしてました!!」
先「よかったね~」
み「失礼します-泣」



もうギャグでしょ!

恥ずかしくて
死にたくなった


勘違いもいいとこグッド!


これからは
ちゃんと確認しますう-


みんな笑ってドキドキ