最近本間に
することない!!

暇でず-っと
携帯いじってますわダウン


なんかいい
暇つぶしないの~??


今日は
バイトも予定も
なかったから
DVD見た~音符



★MISATO ROOM★-090222_1606~01.jpg

スウィーニー トッドひらめき電球

ジョニデかっこいいケド
こういう役多くない??


シンプルな
ラブストーリーとか
あんまないよな。







最近買い物も
行ってないな~ダウン


WEBで見てるんやケド
今究極に
お金ないし
月末にSLYで
お金使う予定だし
もうすぐShellter Mook出るしで
お金が出ていく
予定しかないダウン


バイトも
あんま入れんし


やっぱ
バイト掛け持ち
するべきか??




火曜は
美容院行ってこよ~音符


たぶん。



★MISATO ROOM★-グラフィック1109002.jpg

15日は
高校時代の友達の家
遊び行ってきました音符


お昼ご馳走になって
ケーキ買ってったやつ
食べてラブラブ!ナイフとフォーク


3人で
久しぶりに
いろいろ話してキラキラ


ほんと-に
久しぶりだったから
楽しかった-音符


なんてゆ-の

人と話すときって
相手に合わせて
色んなリズムで
話し分けてると
思うんだケド

その感じが
久しぶりな感じで
心地好かったニコニコ

意味分かる??

掛け合い的な。



ま,いいや!笑



ご馳走さまね~ハート


あの,にんじんとほうれん草の
味付けは
なんなのか
今度教えてねグッド!



あおちゃんとも
初対面してラブラブ!


も~ハート
かわいすぎたラブラブ!


写メが
1枚もないってゆうね。



5時頃山崎家
後にしてニコニコ


外は雪~雪

それからTSUTAYA行って
CDとDVD借りて
帰宅DASH!


お昼がっつり
ご馳走になったんに
夕ご飯も…


食べすぎ!!


食べたい周期きました~



運動せんなな~

昨日のあたしの

ハードスケジュール

紹介しちゃいます。



昨日は学校行ってきたのねんドキドキ

久しぶりに

みんなに会えて

嬉しかった音符




お昼はタダで

ピザを頂き。ラブラブ!



学校でいろいろ

追いコンの

準備??してDASH!



いざ!!

バレンタイン計画開始チョキ


UNIQLO行って~

あるもの買って音符



スーパーで

買い出しして音符


友達ん家で

チーズケーキ作り開始!音符


工程は

はしょりますが

出来上がりドキドキ



★MISATO ROOM★-090213_2307~01.jpg


あんね-
実際もっとこんがりで

おいしそうなのよ??シラー



香ばしいチーズケーキの

臭い-!ラブラブ!


味見…









うんま-!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


上出来ドキドキ


友達宅を後にして

それからプレゼント

買い行って音符



一緒にラッピング

買おうと思ったのに

ないの!!

だからいろいろ探したんだケド

時間も時間だし

全然開いてなくてハートブレイクショック!


だから1回

家まで帰りましたよ-!!


ん-で
綺麗な袋に入れて

いざ出発ドキドキDASH!



45分かかる
道のりを
すっ飛ばしてDASH!

仕事だったから
いないの知ってたし
次の日でもよかったんだケド
どうしても
帰ってきたとこに
置いてあって
びっくり&感動
させたかったから。笑



さっさと帰宅して
化粧落として
ぐ-すかぴ-!ぐぅぐぅ


疲れたケド
なんか充実~音符


喜んでくれたみたいだし

よかった音符グッド!


みんなは
今日誰かに
あげるんかな-!ドキドキ