昨日のあたしの

ハードスケジュール

紹介しちゃいます。



昨日は学校行ってきたのねんドキドキ

久しぶりに

みんなに会えて

嬉しかった音符




お昼はタダで

ピザを頂き。ラブラブ!



学校でいろいろ

追いコンの

準備??してDASH!



いざ!!

バレンタイン計画開始チョキ


UNIQLO行って~

あるもの買って音符



スーパーで

買い出しして音符


友達ん家で

チーズケーキ作り開始!音符


工程は

はしょりますが

出来上がりドキドキ



★MISATO ROOM★-090213_2307~01.jpg


あんね-
実際もっとこんがりで

おいしそうなのよ??シラー



香ばしいチーズケーキの

臭い-!ラブラブ!


味見…









うんま-!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


上出来ドキドキ


友達宅を後にして

それからプレゼント

買い行って音符



一緒にラッピング

買おうと思ったのに

ないの!!

だからいろいろ探したんだケド

時間も時間だし

全然開いてなくてハートブレイクショック!


だから1回

家まで帰りましたよ-!!


ん-で
綺麗な袋に入れて

いざ出発ドキドキDASH!



45分かかる
道のりを
すっ飛ばしてDASH!

仕事だったから
いないの知ってたし
次の日でもよかったんだケド
どうしても
帰ってきたとこに
置いてあって
びっくり&感動
させたかったから。笑



さっさと帰宅して
化粧落として
ぐ-すかぴ-!ぐぅぐぅ


疲れたケド
なんか充実~音符


喜んでくれたみたいだし

よかった音符グッド!


みんなは
今日誰かに
あげるんかな-!ドキドキ