昨日のあたしの
ハードスケジュール
紹介しちゃいます。
昨日は学校行ってきたのねん
久しぶりに
みんなに会えて
嬉しかった
お昼はタダで
ピザを頂き。
学校でいろいろ
追いコンの
準備??して
いざ
バレンタイン計画開始
UNIQLO行って~
あるもの買って
スーパーで
買い出しして
友達ん家で
チーズケーキ作り開始!
工程は
はしょりますが
出来上がり

あんね-
実際もっとこんがりで
おいしそうなのよ??
香ばしいチーズケーキの
臭い-!
味見…
うんま-



上出来
友達宅を後にして
それからプレゼント
買い行って
一緒にラッピング
買おうと思ったのに
ないの
だからいろいろ探したんだケド
時間も時間だし
全然開いてなくて

だから1回
家まで帰りましたよ-
ん-で
綺麗な袋に入れて
いざ出発

45分かかる
道のりを
すっ飛ばして
仕事だったから
いないの知ってたし
次の日でもよかったんだケド
どうしても
帰ってきたとこに
置いてあって
びっくり&感動
させたかったから。笑
さっさと帰宅して
化粧落として
ぐ-すかぴ-!
疲れたケド
なんか充実~
喜んでくれたみたいだし
よかった

みんなは
今日誰かに
あげるんかな-!
ハードスケジュール
紹介しちゃいます。
昨日は学校行ってきたのねん

久しぶりに
みんなに会えて
嬉しかった

お昼はタダで
ピザを頂き。

学校でいろいろ
追いコンの
準備??して

いざ

バレンタイン計画開始

UNIQLO行って~
あるもの買って

スーパーで
買い出しして

友達ん家で
チーズケーキ作り開始!

工程は
はしょりますが
出来上がり


あんね-
実際もっとこんがりで
おいしそうなのよ??

香ばしいチーズケーキの
臭い-!

味見…
うんま-




上出来

友達宅を後にして
それからプレゼント
買い行って

一緒にラッピング
買おうと思ったのに
ないの

だからいろいろ探したんだケド
時間も時間だし
全然開いてなくて


だから1回
家まで帰りましたよ-

ん-で
綺麗な袋に入れて
いざ出発


45分かかる
道のりを
すっ飛ばして

仕事だったから
いないの知ってたし
次の日でもよかったんだケド
どうしても
帰ってきたとこに
置いてあって
びっくり&感動
させたかったから。笑
さっさと帰宅して
化粧落として
ぐ-すかぴ-!

疲れたケド
なんか充実~

喜んでくれたみたいだし
よかった


みんなは
今日誰かに
あげるんかな-!
