15日は
高校時代の友達の家
遊び行ってきました音符


お昼ご馳走になって
ケーキ買ってったやつ
食べてラブラブ!ナイフとフォーク


3人で
久しぶりに
いろいろ話してキラキラ


ほんと-に
久しぶりだったから
楽しかった-音符


なんてゆ-の

人と話すときって
相手に合わせて
色んなリズムで
話し分けてると
思うんだケド

その感じが
久しぶりな感じで
心地好かったニコニコ

意味分かる??

掛け合い的な。



ま,いいや!笑



ご馳走さまね~ハート


あの,にんじんとほうれん草の
味付けは
なんなのか
今度教えてねグッド!



あおちゃんとも
初対面してラブラブ!


も~ハート
かわいすぎたラブラブ!


写メが
1枚もないってゆうね。



5時頃山崎家
後にしてニコニコ


外は雪~雪

それからTSUTAYA行って
CDとDVD借りて
帰宅DASH!


お昼がっつり
ご馳走になったんに
夕ご飯も…


食べすぎ!!


食べたい周期きました~



運動せんなな~