15日は
高校時代の友達の

遊び行ってきました

お昼ご馳走になって
ケーキ買ってったやつ
食べて


3人で
久しぶりに
いろいろ話して

ほんと-に
久しぶりだったから
楽しかった-

なんてゆ-の
人と話すときって
相手に合わせて
色んなリズムで
話し分けてると
思うんだケド
その感じが
久しぶりな感じで
心地好かった

意味分かる??
掛け合い的な。
ま,いいや!笑
ご馳走さまね~

あの,にんじんとほうれん草の
味付けは
なんなのか
今度教えてね

あおちゃんとも
初対面して

も~

かわいすぎた

写メが
1枚もないってゆうね。
5時頃山崎
を後にして

外は雪~

それからTSUTAYA行って
CDとDVD借りて
帰宅

お昼がっつり
ご馳走になったんに
夕ご飯も…
食べすぎ

食べたい周期きました~
運動せんなな~