あ-暇暇! | ★MISATO ROOM★
最近本間に
することない

暇でず-っと
携帯いじってますわ

なんかいい
暇つぶしないの~??
今日は
バイトも予定も
なかったから
DVD見た~


スウィーニー トッド

ジョニデかっこいいケド
こういう役多くない??
シンプルな
ラブストーリーとか
あんまないよな。
最近買い物も
行ってないな~

WEBで見てるんやケド
今究極に
お金ないし
月末にSLYで
お金使う予定だし
もうすぐShellter Mook出るしで
お金が出ていく
予定しかない

バイトも
あんま入れんし
やっぱ
バイト掛け持ち
するべきか??
火曜は
美容院行ってこよ~

たぶん。


