最近本間に
することない!!

暇でず-っと
携帯いじってますわダウン


なんかいい
暇つぶしないの~??


今日は
バイトも予定も
なかったから
DVD見た~音符



★MISATO ROOM★-090222_1606~01.jpg

スウィーニー トッドひらめき電球

ジョニデかっこいいケド
こういう役多くない??


シンプルな
ラブストーリーとか
あんまないよな。







最近買い物も
行ってないな~ダウン


WEBで見てるんやケド
今究極に
お金ないし
月末にSLYで
お金使う予定だし
もうすぐShellter Mook出るしで
お金が出ていく
予定しかないダウン


バイトも
あんま入れんし


やっぱ
バイト掛け持ち
するべきか??




火曜は
美容院行ってこよ~音符


たぶん。



★MISATO ROOM★-グラフィック1109002.jpg