こんんちはパー


携帯新しいのに

してきました音符


いろいろ悩んだ結果

前言ってたやつに

してきましたDASH!



画質いいんだケド

WEB開くと急に

画質が悪くなるあせる



そこが気にくわん~プンプン


あとボタンがね

小さくて

押しにくいのよ



よく1つ上の

ボタン押しちゃうんだよね汗



色はREDにしたんだケド

これがまた

渋い色で

素敵なんだわ~ラブラブ!



やっとデコメも

できるようになりましたので

皆さん!

待ってるわねドキドキ




★MISATO ROOM★-グラフィック1223.gif