こんんちは
携帯新しいのに
してきました
いろいろ悩んだ結果
前言ってたやつに
してきました
画質いいんだケド
WEB開くと急に
画質が悪くなる
そこが気にくわん~
あとボタンがね
小さくて
押しにくいのよ
よく1つ上の
ボタン押しちゃうんだよね
色はREDにしたんだケド
これがまた
渋い色で
素敵なんだわ~
やっとデコメも
できるようになりましたので
皆さん!
待ってるわね


携帯新しいのに
してきました

いろいろ悩んだ結果
前言ってたやつに
してきました

画質いいんだケド
WEB開くと急に
画質が悪くなる

そこが気にくわん~

あとボタンがね
小さくて
押しにくいのよ
よく1つ上の
ボタン押しちゃうんだよね

色はREDにしたんだケド
これがまた
渋い色で
素敵なんだわ~

やっとデコメも
できるようになりましたので
皆さん!
待ってるわね

