今日auショップから

連絡あって…


修理に

10500円かかるって…ショック!




まぢOh no~だよね。


そんなお金

出すんなら

機種変することに音符



欲しい機種が

これ↓

★MISATO ROOM★-CA3A0006.jpg

W64SHなんだケド

これが高い~!!




GREENかわゆくない??ニコニコ


最新だから機能も

抜群だし

デザインも

結構すき





ただ

画面傷つけないか

心配…あせる





今これ買うとしたら

4万は

飛んでいくから

バイトできない

身としては

かなり痛い…ショック!



でも他のやつだと

納得いかんし。



候補は

2、3あるんだケド。



やっぱ新しいの

欲しいよね~ラブラブ!



みんなやったら

どうする??