Oh no~ | ★MISATO ROOM★
今日auショップから
連絡あって…
修理に
10500円かかるって…

まぢOh no~だよね。
そんなお金
出すんなら
機種変することに

欲しい機種が
これ↓

W64SHなんだケド
これが高い~!!
GREENかわゆくない??

最新だから機能も
抜群だし
デザインも
結構すき
ただ
画面傷つけないか
心配…

今これ買うとしたら
4万は
飛んでいくから
バイトできない
身としては
かなり痛い…

でも他のやつだと
納得いかんし。
候補は
2、3あるんだケド。
やっぱ新しいの
欲しいよね~

みんなやったら
どうする??

