今日ね~

ウニクロ行ってきた音符



勉強しろパー





したらね~

めちゃんこ

かわいいパーカー

あったから

買ってきたチョキ


★MISATO ROOM★-CA3A0007.jpg


かわゆくない??


中が

蛍光グリーンなのさッラブラブ!



しかも生地が

フリ-スで

あったかいのさ晴れ




あとね~

蛍光どイエロ-と

蛍光どピンクの

フリ-スパ-カ-も

あったんケド

金欠金欠金欠…


なんで

が-ま-ん-




あれ着たときの

コ-デも

考えてしまったゆうんにパー



携帯買って

余ったら

買い行こ。




しっかし

パ-カ-

どんだけ

増やすねん!!ってゆう。



友達に

パ-カ-コレクション

多いな…



言われたばっかり

ってゆう。




ま、いいか。


着たとこ

また写メ

乗せれればいいな~



とりあえず

かわいいんやって!!ラブラブ!



まだ語っていい??笑




…やめとこかパー



富山に

アメアパできんかな~




…無理かパー