ゲッツ。 | ★MISATO ROOM★
今日ね~
ウニクロ行ってきた

勉強しろ

したらね~
めちゃんこ
かわいいパーカー
あったから
買ってきた


かわゆくない??
中が
蛍光グリーンなのさッ

しかも生地が
フリ-スで
あったかいのさ

あとね~
蛍光どイエロ-と
蛍光どピンクの
フリ-スパ-カ-も
あったんケド
金欠金欠金欠…
なんで
が-ま-ん-
あれ着たときの
コ-デも
考えてしまったゆうんに

携帯買って
余ったら
買い行こ。
しっかし
パ-カ-
どんだけ
増やすねん

ってゆう。
友達に
パ-カ-コレクション
多いな…
言われたばっかり
ってゆう。
ま、いいか。
着たとこ
また写メ
乗せれればいいな~
とりあえず
かわいいんやって


まだ語っていい??笑
…やめとこか

富山に
アメアパできんかな~
…無理か


