Hi!は~あい昨日は言ってた通り焼き肉行ってきたわよんふぁいや~!しているのは気にしないでください。久しぶりに焼き肉食べたぜい!デザ-トは黒ごまソフト(*´艸`)うまかった。食べ過ぎて帰宅後に下痢ぴ-笑汚くてごめんよ。明日は学校だ