ばんわ★


外は大雪雪


運転慎重に


しなくちゃ


いけないから


雪は嫌いですショック!ハートブレイク



でも真っ白で

綺麗だね-ッキラキラ





昨日は憂鬱の


カナル初バイトダウン


戸惑いながらも




なんとか


終えまして…


もう行きたくないです。







今日は

久しぶりに

休み-ラブラブ!音符




最初から

どこにも

行く気はなく。




家でゴロゴロが


大好きなんすニコニコ





だから

引きこもりって

言われるんだ-





ま、いいけど。



明日焼き肉だしグッド!





食べ過ぎに


気をつけて


いっぱい食べよ笑





でわまたラブラブ!



★MISATO ROOM★-グラフィック1102012.jpg