(´・_っ・)ばんわ★外は大雪運転慎重にしなくちゃいけないから雪は嫌いですでも真っ白で綺麗だね-ッ昨日は憂鬱のカナル初バイト戸惑いながらもなんとか終えまして…もう行きたくないです。今日は久しぶりに休み-最初からどこにも行く気はなく。家でゴロゴロが大好きなんすだから引きこもりって言われるんだ-ま、いいけど。明日焼き肉だし食べ過ぎに気をつけていっぱい食べよ笑でわまた