Jel'emets soloお久しぶりです実習終わって楽しい時間を過ごしてると思いきや…報告会に向けてだやい日々を過ごしてますこないだ応援部で忘年会あってin温野菜めっちゃおいしくてめっちゃ楽しかった-温野菜また行きたいな~最近は…Jel'eの福袋をWEBでGETしました何入ってるか若干怖いケド他の福袋はどうせハズレだから今回はJel'eにかけてみたあと初売り行きたいし誰か一緒に行かない??