お久しぶりです音符


実習終わって
楽しい時間を
過ごしてると
思いきや…



報告会に向けて
だやい日々を
過ごしてますショック!あせる




こないだ
応援部で
忘年会あって
in温野菜ラブラブ!


めっちゃおいしくて
めっちゃ楽しかった-音符



温野菜また
行きたいな~音符





最近は…
Jel'eの福袋を
WEBでGETしましたキラキラ



何入ってるか
若干怖いケド
他の福袋は
どうせハズレだから
今回はJel'eに
かけてみたニコニコ


★MISATO ROOM★-グラフィック1215.jpg




あと初売り行きたいし音符


誰か一緒に
行かない??ニコニコ