あ、どうも。 | ★MISATO ROOM★
お久しぶり
ぶりぶりッす


やっと実習が
あと1週間に
なりまして!
昨日は死んだように
寝ておりました

遊びの誘いも
半ばシカトで
寝ておりました
今さら
行けばよかった…
と後悔。
ふ-ッ

あと1週間で
みんなに会えると
思うと
嬉しくて
しょ-がないッ!

早く飲みたいし
騒ぎたいし
あと1週間やし
頑張ろ~

その前に…
明日…
明日…
明日は
あたしの
21回目の…
なんで
実習中なの…
うん、
でも…
まあ…‥
仕方ない、よね
と、とりあえず
ラスト1週頑張ろ


