お久しぶり
ぶりぶりッすパーブタ


やっと実習が
あと1週間に
なりまして!



昨日は死んだように
寝ておりましたDASH!



遊びの誘いも
半ばシカトで
寝ておりました




今さら
行けばよかった…

と後悔。




ふ-ッニコニコ

あと1週間で
みんなに会えると
思うと

嬉しくて
しょ-がないッ!ハート




早く飲みたいし
騒ぎたいし


あと1週間やし
頑張ろ~グー




その前に…




明日…


明日…


















明日は




あたしの
21回目の…





なんで
実習中なの…





うん、

でも…


まあ…‥




仕方ない、よね






と、とりあえず
ラスト1週頑張ろ