ら-めんね。



福井でお昼食べたんだケド
さおりの友達が
有名な
ラ-メン屋さん
連れてってくれて音符




北陸で1番やらで
すごいおいしかった-ラブラブ!


味の濃さとか
麺の硬さ
背油の量
ネギの量
全部好みにできて
さすが!って
感じやったニコニコ



あのお店は富山には
ない??と思うひらめき電球



金沢には
あるみたいニコニコ







また食べたいな~

りっちゃん
ありがと-!