らめ-ん!ら-めんね。福井でお昼食べたんだケドさおりの友達が有名なラ-メン屋さん連れてってくれて北陸で1番やらですごいおいしかった-味の濃さとか麺の硬さ背油の量ネギの量全部好みにできてさすが!って感じやったあのお店は富山にはない??と思う金沢にはあるみたいまた食べたいな~りっちゃんありがと-!