メイベリンの
マスカラ
ちょ-いい!



帰ってきて
見てもカール
落ちてな-い-チョキ





シャドウは
まだ使いこなせてない。笑


使ってけば
ちゃんと使えるように
なるで-しょ-ニコニコ




一重だから
きれいに
使えるようになるまで
時間がかかるの-ダウン




化粧品まだまだ
増やしたいドキドキ