IN 福井1日は早起きして福井~さおりの友達の車に乗っけてもらい福井上陸☆目当ては…NEWSコンやっと念願の慶ちゃんに会えました↑一方的。笑でもでもい-のッ!かっこよすぎ亮ちゃんもやばすぎた!まっす-のソロはかわいいししげのソロもいい曲やったしPは言わなくてもかっこいいでしょ??手越は歌うまッ!しかも2回も見れてほんとによかった~また来年もあれば行きたいケド…来年はさすがに無理か~