1日は
早起きして
福井~音符


さおりの友達の車に
乗っけてもらい
福井上陸☆



目当ては…
































NEWSコンドキドキ

やっと念願の
慶ちゃんに
会えました

↑一方的。笑



でもでもい-のッ!



かっこよすぎラブラブ!

亮ちゃんも
やばすぎた!


まっす-のソロは
かわいいし
しげのソロも
いい曲やったし音符



Pは言わなくても
かっこいいでしょ??



手越は歌うまッ!ラブラブ!




しかも2回も
見れてほんとに
よかった~音符音符



また来年も
あれば行きたいケド…
来年はさすがに
無理か~ショック!