★MISATO ROOM★ -20ページ目
こないだ友達と
ファボと
セカスト行って
買い物してきた

マライカで↓

毛糸モコモコピアス!
冬に
かわいいかなと思って!
あとは
手染めのキャミ!

ノ-マルな
形だから
使いやすいかな-思って
購入

あとはセカストで↓

ずっと
ベレ-帽ほしくて
探してたら
こんなの発見!
ベレ-のような
キャスケットのような!
かぶると
かわいいんだから!

モコモコピアスと
一緒にかぶると
かわいいかな
思って!

あとは
まぢでツボな

あ~
いい買い物したッ!

11月号の
S Cawaii見てたら
すごいかわいいもの
たくさんあって
あたしの
おしゃれ心が
そわそわしてきて
とりあえず
気になったもの

Jel'emets Solo!
坂戸茜さんが
立ち上げた
ブランドで
ハ-ドなんだケド
かわいくて
デザインが
凝ってるものばっかで
ちょ-気になります!
WEB見たら
つぼなのが
いっぱいあった


これはR&Eの
パンプスで
デーハーなのが
かわいいッ!

シンプルな
格好に履いたら
絶対かわいい~

買い物欲求が
すごい出てきて
今日行って来たから
後で買ったもの
乗っけま~す

ただいま でごわす
ただいま 帰宅 でごわす
帰りの
車ん中ま-ぢ
気持ちよかったわ~

好きな音楽
爆音で

ぷい-んと
帰ってきましたわ

気持ちよすぎて
このまま
寝たいケド
ちらりと明日の
予習して寝ます!
明日はレポ-トと
いう名の
地獄だよ~

よし!
頑張ろ でごわす。


