こないだ友達と
ファボと
セカスト行って
買い物してきた音符



マライカで↓


毛糸モコモコピアス!

冬に
かわいいかなと思って!


あとは
手染めのキャミ!



ノ-マルな
形だから
使いやすいかな-思って
購入ニコニコ



あとはセカストで↓



ずっと
ベレ-帽ほしくて
探してたら
こんなの発見!

ベレ-のような
キャスケットのような!


かぶると
かわいいんだから!ラブラブ!

モコモコピアスと
一緒にかぶると
かわいいかな
思って!音符


あとは
まぢでツボな




あ~
いい買い物したッ!ドキドキ

11月号の
S Cawaii見てたら
すごいかわいいもの
たくさんあって

あたしの
おしゃれ心が
そわそわしてきて



とりあえず
気になったもの




Jel'emets Solo!
坂戸茜さんが
立ち上げた
ブランドで
ハ-ドなんだケド
かわいくて
デザインが
凝ってるものばっかで
ちょ-気になります!


WEB見たら
つぼなのが
いっぱいあったあせる


これはR&Eの
パンプスで
デーハーなのが
かわいいッ!グッド!



シンプルな
格好に履いたら
絶対かわいい~ラブラブ!





買い物欲求が
すごい出てきて
今日行って来たから
後で買ったもの
乗っけま~す音符


ただいま でごわす

ただいま 帰宅 でごわす



帰りの
車ん中ま-ぢ
気持ちよかったわ~キラキラ



好きな音楽
爆音でDASH!



ぷい-んと
帰ってきましたわ音符



気持ちよすぎて
このまま
寝たいケド
ちらりと明日の
予習して寝ます!




明日はレポ-トと
いう名の
地獄だよ~ドキドキ




よし!

頑張ろ でごわす。