こないだ友達と
ファボと
セカスト行って
買い物してきた音符



マライカで↓


毛糸モコモコピアス!

冬に
かわいいかなと思って!


あとは
手染めのキャミ!



ノ-マルな
形だから
使いやすいかな-思って
購入ニコニコ



あとはセカストで↓



ずっと
ベレ-帽ほしくて
探してたら
こんなの発見!

ベレ-のような
キャスケットのような!


かぶると
かわいいんだから!ラブラブ!

モコモコピアスと
一緒にかぶると
かわいいかな
思って!音符


あとは
まぢでツボな




あ~
いい買い物したッ!ドキドキ