購入ひ-ん!こないだ友達とファボとセカスト行って買い物してきたマライカで↓毛糸モコモコピアス!冬にかわいいかなと思って!あとは手染めのキャミ!ノ-マルな形だから使いやすいかな-思って購入あとはセカストで↓ずっとベレ-帽ほしくて探してたらこんなの発見!ベレ-のようなキャスケットのような!かぶるとかわいいんだから!モコモコピアスと一緒にかぶるとかわいいかな思って!あとはまぢでツボなあ~いい買い物したッ!