彼のご両親に紹介されちゃいます♡ | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。



◆7月募集日◆

◇7月14日まで◇

◇7月14日募集◇
8月スタートの継続セッション
◇7月21日募集 限定10名さま◇

 






彼のご両親に紹介されちゃいます♡









yukariです。


結婚したいのに結婚の話が出ない


結婚について聞いてみても

良い返事が返ってこない


そんなときほど将来への不安が

出てきたりしますよね。



だけどもし納得いかない返事が

返って来たとしても

ダメというわけではありませんよ^^


今の彼の気持ちは現段階のものであって

これから先どうなるかは分かりません。








yukariさん、こんばんは。

年末彼と、彼のお世話になってるらしい親戚のお家に行ってきました。

とてもいい方達で、初めてお邪魔したのに、焼肉をご馳走になって帰ってきました。

そして年明けは、彼のお母さんが家に泊まりに来ました。

彼はあまりお母さんが好きじゃないので、今まで実家に会いに行ったりもあまりなかったのですが、

この◯◯に住み始めて、お母さんを呼んだのは初めてだったみたいです。

彼も少し何か変わってきたのかなぁと嬉しかったです。

彼の昔からの知り合いの方たちもそうなんですが、◯◯の方たちにも今までの彼女とはタイプが違うと驚かれました笑

どんな反応をしていいやら困りますが…

でも、まぁお母さんや親戚に会わせてくれたのはちょっと進歩かなぁと思います(*^^*)

【継続2年 Mさま】
 



彼のお母さんや親戚の方に
合わせてもらえるってすごいことです^^

なんとも思っていない人をわざわざ
自分の身内に会わすことなんて男はしません。
(10代の男性じゃない限り。笑)


なんだかんだ彼だって
ちゃんと将来のことを考えているはずです。

今まだ結婚という形を取ることが出来なくても
これから先は分かりませんよ^^


あれ??前は○○って言ってたよね?!

なのにどうした?どうした?!というように

ある日突然プロポーズされることだって
ふつうに起きるんです。笑
 

Wedding bellは
あなたと彼の未来を繋いでくれますよ♡











☆各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)






☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓







お問い合わせ