【本日まで】七夕限定企画◆一年に一度の奇跡をあなたに | 彼との関係を激変させ爆速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

彼との関係を激変させ爆速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ。

霊視やヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。








1年に1度の七夕は
織姫と彦星が神様に一年に一度だけ
会うことを許された日。

その日に雨が降ってしまうと
川の水かさが増し
川を渡ることができなくなるので 

雨が降った日は絶望的になっていたそうですが

会えないと思ったそのときに
カササギという鳥の群れがやってきて

天の川のなかに翼を作り橋となり
二人を会わせてくれるのです♡ 

きっとお二人の愛の強さや
会う日まで一生懸命に頑張る姿を見て
神様が手助けしてくれたのかもしれませんね。


そんな奇跡が起こる七夕にちなんで
あなたにも奇跡が起こるような七夕限定企画♡



ワクワクしながらお選びくださいね^^






◆エネルギー入りスマホ待ち受け◆




あなたの希望するエネルギーをいれた

待ち受け画像です。

スマホの待ち受けとしてお使いくだい。


待ち受け以外にもLINEのトーク画面にしたり、ただ眺めているだけでも大丈夫ですよ♡


希望するエネルギーを教えて下さいね^^


例 ) 彼から連絡が来る、デートできる

 金運アップ、仕事が舞い込むなど


*効果は1ヶ月となります。


【3300円】

 



◆霊視鑑定(未来鑑定)




お悩みやご相談、知りたいことなどに関し、霊視での鑑定をしていきます。
ただ結果をお伝えするだけではなく、アドバイスも同時にお伝えしていきますので

たとえ望まないような結果が出たとしても

それを回避するアドバイスや、今どうすべきかなどのアドバイスをお伝えしますので

ご安心くださいね^^


*投資・ギャンブル・合否の結果、生命に関することなどは視ることができません。


未来は常に動いていますので、決してこうなるとは決まっているものではありません。

あなた次第でいくらでも変わりますので

前向きに捉えて、望む未来へと進めるようお手伝いさせていただきます。


結果はメールにて送らせていただきます。

(1週間ほどお時間をいただきます)


【7700円】

 



◆七夕の魔法◆




まわりの人からは、あなたが憧れる女性の顔(なりたいお顔)に見えるようになってしまう

面白い術です♪︎


そこに○○と○○をプラスすることで

さらに可愛くて仕方がない女性へと大変身!


内面+外見の両方からのアプローチで

魅力溢れる女性になるので


・モテモテになる

・一目惚れされやすくなる

・人気者になる

・お肌や髪が美しくなる

・相手にとって気になる存在になる


こんなふうに自然とまわりを虜に♡


あなたのなりたい女性を教えてくださいね。


是非とも有名人になった気分で

楽しく毎日をお過ごしください。


例 ) 北川景子、石原さとみの顔になりたい

など


【12000円】

 



◆七夕の誓い◆




あなたには叶えたい願い事はありますか?

本気の願いや夢は必ず叶います♡


織姫と彦星七夕の力をお借りし○○を施して○○を一致させ、願いが叶うのが当たり前の状態にし、あなたが思い描く未来がやってくるようにしていきます。


お願い事は「恋愛/お仕事/お金/人間関係/健康」などなんでも大丈夫です。


短冊に書くように、叶えたいお願い事をひとつ教えてくださいね。


来年の七夕までには叶っちゃうかも♡


【15000円】





◆織姫と彦星の愛結び◆




織姫と彦星のように、たとえ会えない時間があろうとも、それをものともせず、会えない時間にも愛が育っていきます。


会えない時間にもあなたへの想いが募り

愛情が溢れ出し止まらなくなるので

365日24時間愛されます。


純粋な愛だけで相手と繋がり

相思相愛、唯一無二の存在に♡


そのため、他の女性では代わりがきかなくなり、あなた以外目に入らなくなります。


織姫と彦星のように、お互いを強く強く想い合いますので、これからも彼とずっと一緒にいたいあなたにおすすめです♡


【18000円】





あなたは何を選びますか?


ワクワクしながらお選びくださいね♡




*変化には個人差がございます。






◆募集期間◆7月7日~14日まで